花の公園・俳句 ing

日本は素晴しい花の国。美しい花々と公園、四季折々の風景を記録したいと思います。我流の俳句は06年3月12日からです。

コスモスとサルビアの花の丘

2006年10月21日 16時54分15秒 | ピンク・うす紫の花 
コスモスが咲いたのを確かめに大宮花の丘へ。
期待にたがわず、ちょうど満開のハーモニーを
見ることができました。
広々としていい気分です。

北側のはずれに珍しい黄色のコスモス (キバナコスモスでは
ありません) が咲いていました。
それは明日アップします。
    (さいたま市 大宮花の丘 060409)

            コスモスの丘に立ちて息深く吸う   rocky

    にほんブログ村 花ブログへ ←クリックすると私の「花の公園」にポイントが入ります。    
                 応援してください。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謎のバラ サンライトロマンチカ | トップ | 真っ赤な中輪のばら イング... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
燃えるような赤い花と (xiao)
2006-10-22 00:22:47
静かに咲いているコスモスの対比が

不思議な感じがします。

おっしゃっていたのは、いわゆる黄色いコスモスなんですね?

楽しみです。
返信する
xiaoさん (rocky)
2006-10-23 21:05:25
お返事が遅くなりました。

もう見ていただいたようですね。

返信する

コメントを投稿

ピンク・うす紫の花 」カテゴリの最新記事