花の公園・俳句 ing

日本は素晴しい花の国。美しい花々と公園、四季折々の風景を記録したいと思います。我流の俳句は06年3月12日からです。

退職記念の花束

2012年12月27日 12時01分57秒 | ソーラー・我が家の庭・菜園・日記    
きのう、妻がパートで務めていたクリニックを退職しました。
臨床検査技師として、勤務先は何度も変わりましたが、もう
務めないようです。

記念に小さな花束をもらってきました。なかなか華やかで
いい花束です。妻がシクラメンと入れ替えました。
       (わが家で  121227)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝倉 といっても福岡の | トップ | 「幸福の木」 の元祖 コルデ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ソーラー・我が家の庭・菜園・日記    」カテゴリの最新記事