ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

何かがおかしい いな爺編

2023年05月03日 10時13分51秒 | ペット

今年のGWは長いですね!

お正月よりお休み長いかもw

 

 

いな爺は、この年になっても、ちゃんと自分で*の掃除をします。

たまに毛づくろいもします。

 

 

のりまきは最後の4年間は、毛づくろいもしないで過ごしたのにww

 

 

↑*のお掃除がすんだとこ

 

 

↑ *のお掃除直後

 

 

????

 

 

 

アンタ、足が。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫なん???

 

 

という軟体動物度を発揮しております。

 

筋肉がないと、脱臼とかしそうで、ちょとこわいww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (take)
2023-05-03 20:00:13
すごい体勢ですね!イナバウニャー!?
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2023-05-04 00:55:13
印が無ければ気づかなかった😱
高齢になると関節とか緩くなるって・・うちのクリンも関節が外れているのか!と思うような格好をするときがあります🥴
返信する
☆お返事 (rider)
2023-05-05 08:51:24
●takeさん
イナバウニャ゛てすね(笑)
ビックリしますよね(>▽<)
この体勢でくつろぐとかありえないw


●suisuimedakaさん

やっぱり関節が緩くなるんですね、高齢者w

クリンちゃんもカイヌシをドキドキさせているんだ(>▽<)

ともにドキドキしながら高齢者(者?w)を支え合いましょうぞっっ
返信する

コメントを投稿