ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

ネコ棒

2019年06月25日 11時08分04秒 | ペット

 

我が家では、植物のように猫が生えていることがあります。

 

 

このネコ棒草は突如として現れ、突如として消えます。

棒だけにボーっとしています。

 

 

 

 

 

 

・・・・・・(寒)

 

 

少しは暑い部屋の温度が下がったかと思われます。

あ、お礼は結構です。

 

 

 

【さむいさむいっっ、の図】

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nightjasmin)
2019-06-25 18:57:33
たまに流血必至な孫の手になりそうではある うむ。

今日は扇風機回してるんだけど
リビングにコタツと扇風機が並んでるというカオスは
下手すっと11月くらいまで見られる時がある…
返信する
Unknown (南瓜)
2019-06-25 23:07:48
なんとなく黒いサボテンに見えるんですけれど・・・(';')

うちには動くお掃除モップが出没します。
ヨボヨボの高齢長毛種猫のランちゃんですけど…('_')

返信する
★お返事 (rider)
2019-06-26 13:41:21
●nightjasminさん

ふふ。
かゆみは一発で止まるよ
痛みがすごいけどwww

>リビングにコタツと扇風機が並んでるというカオス

そっか!(>▽<)
北の国はそんな感じなんだね(爆)

いいのいいの
風邪ひかんよーにしといてくれたらいいのよっ(>▽<)



●南瓜さん

黒いサボテンwwwww
お薬イヤイヤでヤサグレて心がチクチクしているので、ピッタリですわ、その表現
(>▽<)

ランちゃんはお掃除モップwwww

メモっておこう
( ..)φメモメモ
返信する

コメントを投稿