ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

恐怖の黒いカリカリなブツ

2019年06月24日 10時35分26秒 | ペット

さて。

ネコ飼いのみなさま、猫好きのみなさま、いかがお過ごしでしょうか。

 

今朝、ダイニングの床に小さい小さい黒色のカリカリのブツを見つけました。

寝起きの頭で考えます。

 

猫の目やにのようにも見えます。

乾いたンコの一部のようにも見えます。

実はカリカリに見えるけど、衣類の繊維かもしれない。

欠けたプラスチックかもしんない。

 

 

さあどうするっ!

 

 

 

 

どうしよう・・・・・

 

 

 

 

 

 

寝起きのため、思考能力はほぼゼロです。

 

ワタクシ、手でつまんでゴミ箱に捨てました。

 

 

あれは何だったんだろう・・・・(呆)

 

 

 

【シランプリ×4つ】



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラビママ)
2019-06-24 12:34:00
謎の物体、落ちてることありますね。
でも素手はデンジャラスな結果を産むことも~(^^;
なので賢明な(笑)私は取り敢えずティッシュで摘まみます。
ブツの確認は…しないでゴミ箱にポイッですが…(^^ゞ
返信する
Unknown (藏ゆ)
2019-06-24 13:41:50
動かないもんであれば
トイレットペーパーで包んでポイ、ですな。
動かなければ、です。
返信する
★お返事 (rider)
2019-06-24 14:23:45
●ラビママさん

ラビママさんのようなちゃんとしたお宅でもナゾの物体が落ちていることがあるんですね(>▽<)

ちょっとほっとしたw

そうなの。
昼頃にハタと気づいて、素手でつかんだけど、よかったのか??
と恐ろしくなりましてwwww

いろいろ反応が遅い今日この頃です。




●藏ゆさん

動くものっっ

う・・うごくものっっっ

((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ


ドキドキします;;;;


いやー、寝起きっていうのはティッシュでつまむとか思考が働かないんですねー(呆)
自分の脳が信じられなくなっています・・・・
返信する
Unknown (ふみ)
2019-06-24 19:44:12
さっき寝室に親指大の本物が( ノД`)…
返信する
Unknown (nightjasmin)
2019-06-25 08:45:46
寝る前 or 寝ながら ○りんとう食べたんちゃうのん?
返信する
★お返事 (rider)
2019-06-25 11:05:34
●ふみさん

おぉ(゚ロ゚屮)屮
それはww

ゆきちゃん、次は頑張ってっ(>▽<)




●nightjasminさん

かりんとうならいいんだけどwww
返信する

コメントを投稿