ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

こんなところにアレルゲン

2020年01月24日 10時05分56秒 | 日記・徒然なるままに

なんか・・・・ブログの管理画面が変わった・・・

概要まで書くところが出来てる。

 

てなことは置いといて。

ワタクシ、正月明けてからどんどん目がかゆくなってきて、頭痛もするし、今一つ体調が良くなかったんですけどね。

目がかゆいという事は、何かのアレルギー反応だろうと年末あたりから始めた何かに反応しているのかなーと、いろいろと思い返してみると、ヒノキの固まるネコ砂を年末に入れ替えたなと。

 

 

↑固まる砂のトイレはオレのトイレと思っているヒト。

眉毛辺りの毛がますます白くなって眉毛化しているw

 

そう言えばヒノキの花粉のアレルギーは少しあるけど、ウッドチップまで???と思ったんだけど、ベンナイトの砂に戻したところ・・・・

 

今日で2日目ですがね。

なんか・・ちよっと調子がいいじゃん。

腫れが引いてきたしっ。

花粉症と振り切ったネコアレルギーもあるから、カンペキにかゆみがなくなることはないんだけど、ヒノキチップはダメかー・・・・

トホホ

 

【あたしは使わないからどっちでもいいわっっ、の図】

 

 

 


最近、親の介護とか看護の話をとてもよく聞くので、おかんおすすめ情報♪

 

 

小さいパックなので、見た瞬間、残さないで飲めるという自信が生まれるので、飲もうという気になって、味もまあまあだってー。

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめです (はじめ)
2020-01-24 17:01:45
すんません、こんな時期に新年のご挨拶。
おかんもなすびもふじこものりまきも大変だね。
兄弟だとみんな同時期に老後が来るんだもんね。
当たり前だが。
なすびがおいしくご飯が食べられます様に。
ふじこの点滴が毎回うまく行きます様に。
のりまきのお薬が抵抗なく飲めます様に。

ん?茶色いのは元気なのかな?
返信する
★お返事 (rider)
2020-01-25 11:22:11
●はじめさん

どーもーーーっ(>▽<)

おかげさまで、なすびの点滴も1.5日ぐらいに1回をコンスタントに続けられてて、体重も増やせたよっ。
ふじこは、点滴も何にもしてないのー。
ただ心臓は悪いみたいだけど、脱水もしていないから放置で。
いなりは脱水気味だけど、まだご飯も食べられるし、見た目元気なので、こちらも放置。相変わらず甘えん坊だよー。

のりまきは薬イヤイヤ病だけど、そこはタオルぐるぐるでなんとかね(>▽<)


完ぺきな老猫ホームだね(笑)
返信する

コメントを投稿