ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

首都侵略→奪還(タブン)

2021年01月29日 09時12分38秒 | ペット

春が近づいてきているのか、のりまきが突然巻き舌で「るらぁぁぁぁぁぁぁっ!るらぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛~っ!あ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛っ!」と喚くようになっております。

 

老いらくのサカリは巻き舌・・・

 

さて、そんなのりまきはゴミ箱の前の鯖枕が置いてあるあたりがマイエリア。

いな国に足蹴にされながらも、のり国主は首都を死守していたわけですが、最近、いな国がのり国を虎視眈々と狙っており、排他的水域はおろか200海里に侵入すること度々。

 

 

↑首都のしるしである鯖枕は守ってはいるものの、カンペキに侵入されている証拠写真

 

 

 

↑鯖枕は死守しているものの、枕にされて、さらにご満悦顔で記念写真を撮られる有様

 

 

 

↑鯖枕を死守することが出来ず、200カイリさえも追いやられている証拠写真

 

 

そしてとうとう、首都が奪われました。

 

 

 

 

 

 

【スピスピスピスピ】

 

 

このあと、うっかりおやつをねだったいな爺は、乳酸菌入りの猫ジャーキーをむさぼっている間に、首都は奪還されました。

 

 

 

どうなる!ジーサンズの国境問題!

しらんけど。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラビママ)
2021-01-29 18:28:49
室戸の鯖がいつの間にかのり国の首都のしるしに昇格してるwwwwww
のり王、首都死守頑張れー!o(^o^)o
返信する
★お返事 (rider)
2021-01-30 11:44:00
●ラビママさん

うんw
なんとなくそうなっています(>▽<)

ここんところすぐに、いなりがサバ付近を陣取るので、のりまきがぶーぶーぶーぶー文句言って徘徊するんですよぉ~。

グイグイ来られるとすぐに退いてしまうらしいです(笑)
返信する

コメントを投稿