ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

輪廻転生?!

2009年02月16日 17時28分48秒 | ペット

ひょっとして、今更??

突っ込みどころ満載なので、ちょっとやってみました。

http://usokomaker.com/umarekawari/

  

 

★riderの前世は・・・・

 

 

Rider_umare

出発はセミかっ!

んで、ハンムラビって法典作った人か?(・∀・)

 

 

 

ついでなので

 

★なすびの前世は。。。

 

 

Nasby_umare_2

 

ブリが出発かよっ!
焼くと飛んでくるのは前世の名残??(笑)

しかも山上憶良って、ふと出てこないレアな名前。。。( ̄▽ ̄)

 

 

 

★のりまきの前世

 

Norimacky_umare

 

ぷぷっ。ミジンコ( ̄▽ ̄)

のりまきらしい気がするw

 

 

 

★ふじこの前世

 

 

Fujiko_umare_2

おおっ、女王アリ!
ふじこの女王様は今に始まったことじゃないのね( ̄▽ ̄)

関係ないけど、「ドビュッシー」って、うちのかーちゃん発音できんよ、たぶん。

 

 

 

★いなりの前世

 

 

Inaly_umare_2

おおっ。ミドリムシが出発か!(爆)

のりまきといい、いなりといい、ウチの男どもは微生物出身らしいw

男前な職人時代はきっと金髪だったんだろうねw

 

 

Dscf5628

【付き合ってられないわの図】

散らかっているのぉ。。。(=_=)

 

●たこぷーさんの「笑える前世」と

 ちなつさんの「花粉症バリバリ&生まれ変わりメーカー」に

 トラバしました♪

●messieさんの「前世もシルヴァーに負ける&シルヴァーさんのお便り」にトラバしました♪

 


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わはは! のりまき氏をいなりんこは (ユッカ)
2009-02-16 18:25:44
わはは! のりまき氏をいなりんこは
前世でも絡んでたんだ~[E:smile]
私も早速やってみました!
一個前の前世はナント猫でしたよ~ん
ニオイ嗅ぐのは習性だったって事かぁ~
ほりゃやめれんはずだ[E:cat]
返信する
本名でやったら、ザリガニから出発して、イルカに... (片乳房のもろ)
2009-02-16 19:00:57
本名でやったら、ザリガニから出発して、イルカに行きました。

リス君はちなみに、タコ→ダチョウ→上品な漁師→坂本龍馬の恩人だそうです。

HNでは、カツオ→シジミ→強気な木こり→ロマンチストな日本人だそうです。
返信する
(>▽<)oギャハッ みぃんな、あると思いますっ! (Gavi)
2009-02-16 19:29:49
(>▽<)oギャハッ みぃんな、あると思いますっ!
・・・ってとこがすごいのにゃあ!
φ(・_・。 )メモメモ riderさんはセミさんだつた・・・っと。
夏になったら遊びにきてにゃあ!
手ぐすねひいて待ってるにゃあ!
・・・去年はセミさん少なくって遊べなかったのにゃあ・・・(´・ω・`)ショボン
返信する
あんまり受けたんで、riderさんの発生源のセミでや... (たこぷー)
2009-02-16 20:10:55
あんまり受けたんで、riderさんの発生源のセミでやってみたんだ、これも笑える。

ミジンコ
 ↓
マグロ(だから食わないのか;)
 ↓
病弱な学者(嫌な予感がするなぁ)
 ↓
弱気なオランダ人(これだけは反面教師にしたのか!)

黒い子って、ミジンコから発生するんだね~、新発見(爆)
返信する
あっはっは、なんちゅー寝姿じゃっ(爆 (Sari)
2009-02-16 22:01:34
あっはっは、なんちゅー寝姿じゃっ(爆
取っ手つきのミルクマグのようではありませぬかっ!
妹にこの形を説明するのに困りました(^^;)

生まれ変わり、うちの全員、やってみるぞ!
ちょっと待ってね、MIXIのネタにするかな?
返信する
こちらでは、おヒサです(^^ゞ (ちなつ)
2009-02-17 09:18:59
こちらでは、おヒサです(^^ゞ
いなりちゃんの、ミドリムシに吹いたσ(^◇^;)

んで、自分達もやってみた!オモロー!
ブログネタに使わせてもらうかも~(^^;;
ちなみに、自分の本名で姓と名を切り離さずに
やった時に「大岡越前ちの猫」だった事があるらしい
猫だと何気に嬉しい(#^_^#)
返信する
わあっ! (nico.)
2009-02-17 11:35:03
わあっ!
爆笑です~~!!お、お、お腹いたい~~~>▽<!
みんな水中、陸上、空と大忙しで輪廻転生を遂げてておもしろいですね~(笑)

いなりちゃん、途中まで結構順序としては順当に勝ち上がってる感ありますが、何があって「アンデルセンのともだち」から「猫」になったんだろうか^^??
やっぱり人間2回連続やってみたけど、なんのかんので猫が一番気楽でいいにゃ~ってことなのかなあ。。。
返信する
●ユッカさん (rider)
2009-02-17 15:13:05
●ユッカさん
 
前世にネコ~~~~っ!
 
いいなぁ。。。。(*´Д`*)ハフーン
 
やっぱ、ゆっかさんは猫が入っていたのね~(笑)
ネコ語とか、そのうちしゃべれそうでわ?( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
●もろさん
 
ザリガニぃっ!(*>∀<*)
シブいですねぇ。
しかもイルカって賢いじゃないですか!
 
で。リス夫さんの上品な漁師って(爆)
上品で成り立つのか??(爆)

 
強気な木こりっちゅーのも。。。( ̄▽ ̄)
 
↑これって疲れそうな気が・・・(笑)
 
 
 
 
 
●Gaviちん
 
夏になったら、ミンミンいいながらそっちに行くよ(爆)
うるさいぞぉ。
覚悟しておいてね( ̄▽ ̄)
 
そういえば、去年はセミ少なかったね。多い時だと履いて捨てるほど一気に死んでるけどね。
 
今年の夏は多いのかなぁ。。。
 
  

 
●たこさん
 
セミちゃんでやりましたか(笑)
 
弱気なオランダ人って(爆)
(弱気な中国人ならもっと可笑しかったのにw)
 
セミちゃんもミジンコ出身だったのねw
ミジンコも黒いしww
 
 
 
 
●Sariさん
 
すごい寝相でしょ~。
箱に顔だけ突っ込んで、べろーんって感じで(笑)
 
これで爆睡しているんだからすごい。
 
で、写真とってたら、カメラをおなかに落としちゃった。。。
 
(↑手元がおぼつかないらしい)
 
 
 
  

●ちなつさん
 
ネタとしても面白いでしょ~
 
いろいろとやってみたくなるww
 
で、大岡越前守忠助となっ!(←本名で突っ込むな?)
ネコが出てくるといいなぁと思ってしまうネコバカですw
 
 
 
 
●nico.さん
 
あっちこっち飛びまくっているでしょ(笑)
 
アンデルセンの友達って、地味だしw
 
やっぱり茶色いとヨーロッパなのかねぇ。
ミジンコよりは人間がいいけど、人間よりはネコのほうがイイのかも!
 
我々も次の世はネコで行こう♪
返信する
( ´,_ゝ`)プッ (はじめ)
2009-02-17 15:19:07
( ´,_ゝ`)プッ
やっちゃうよね~~。

うなぎ(うなぎかよ(´゜∀゜`;)

素敵な弥生人(素敵かよ(´゜∀゜`;)

セクシーなメキシコ人(セクスイーかよ(≧ω≦ )

魯迅んちの馬(馬に逆戻りかよ(´-∀-`;)

ふーーーーっ。(-_-;)
返信する
散らかり具合がサイコーw(私好みというか私その... (nyapi☆cacao)
2009-02-17 16:51:29
散らかり具合がサイコーw(私好みというか私そのものw あ,家の場合は猫は転がってないけどね.なぜか猫は散らからないのよ.残念なことに)

さくらはたにし,かえではカブトガニ,りんふぁはあり
(なぜ女王じゃないんだ!?w)からはじまって
間に嫌みな猟師がはさまってました.
返信する

コメントを投稿