ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

かーちゃん?らぶ

2009年02月18日 15時21分00秒 | ネコの雑貨・変な雑貨

Dscf5606

ごちゃごちゃの図

 

そういえば最近いなりの写真が少ないような気が・・・

 

Dscf5662

りんご箱をひっくり返してコタツっぽくした陣地。

ふと見るとこんなふうになってました(≧▽≦)

なすびとぎゅーぎゅーになっていて、苦しかったらしいw

が、それでも出ようとしないところが、かーちゃんらぶな男。

 

Dscf5664

 

ふっ・・・・。

ミドリムシのクセに・・・

 (↑セミがほざく)

 

 

 

Dscf5633_2

別の日の写真。

仕方がないので、もう1つのりんご箱もコタツ仕様にしたところ、部屋が狭いw

(六畳の部屋に、ネコトイレ二つ+ネコタワー2つ+テレビ+箱が逆さになっているのが二つ+鏡台、というすごいことになっている)

 

でも、おかげで小競り合いが減りました。

みんな箱コタツに入りたかったのね。。。

 

 

************************************************************

とむくまさんから。。。。

Dscf5661

ネコのランチョンマットとネコメモ(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

ありがとうございます・゜・(ノД`)・゜・

うれしいよぉ。。。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!! (はじめ)
2009-02-18 18:28:45
ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!
いなりんこ、首が・・・くびがぁぁぁ!!

あの部屋に、それだけのものがつまっているのですね。
でも、猫が幸せならば、ノー問題ですなw
返信する
いなりっΣ(゜▽゜*)口、口!開いてるよ~!! (とも)
2009-02-19 00:27:27
いなりっΣ(゜▽゜*)口、口!開いてるよ~!!
そのうち箱逆さまが4つに増えるかも…( ̄∇ ̄*)
返信する
「ミドリムシのクセに・・・」 (ちなつ)
2009-02-19 10:16:35
「ミドリムシのクセに・・・」
と、セミがほざいているのを想像して
(↑実際のセミで想像しましたの(^^;)
一人楽しんでおりますσ(^◇^;)
返信する
充実した部屋ですねっ*^^* (nico.)
2009-02-19 10:52:14
充実した部屋ですねっ*^^*
うちも結構キッツキツです(笑)
林檎箱のコタツ、見るからに猫さんが好きそうですね~~♪うちも真似したい・・てゆーかコタツ欲しい~~(←でもズボラな私のことだから入ったら二度と出て来れなくなるとわかっているので置いてないんです。。。)

プレゼントのランチョンマット、可愛いですね~!
思わず自分ちの猫と同じ模様の子を探してしまうのは猫飼いのサガですね(笑)!

それから、粘土のお人形使ってもらえて嬉しいです!感動!!!ありがとうございますっ≧▽≦
返信する
いなりくんいぢらしい☆ (とむくま)
2009-02-19 11:54:55
いなりくんいぢらしい☆
やっぱりかあたんが好きなのでしょうか^^

ランチョンマット紹介してくださってありがとうございます~使ってくださいな^^
返信する
さすが猫下僕!(笑) (ラビママ)
2009-02-19 14:03:19
さすが猫下僕!(笑)
riderさんのものはテレビと鏡台だけじゃないですか。(^_-)-☆

いなりちゃん、ホントになすびママが大好きなんですね~♪
満足気な寝顔に癒されます。(´▽`)

ランチョンマット、とっても可愛いですね~♪
ところでこれは猫様用? それとも下僕用?(笑)
返信する
●はじめさん (rider)
2009-02-19 17:22:38
●はじめさん
 
なんか首が折れてそうじゃない?(笑)
 
持ち運び可ですw
 
 
あの六畳の部屋に私が寝転ぶと、もう足の踏み場はありません。
結構、すごいですよ( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
●ともさん
 
>そのうち箱逆さまが4つに増えるかも…( ̄∇ ̄*)
 
イヤ~っ!」(>□<)L
 
ってが、どんな部屋?(爆)
箱が逆さになっているのがただ四つ置いてある部屋って( ̄▽ ̄)
 
でかいカメがいる部屋みたいだw
 
 
  

●ちなつさん
 
ぷぷっ。。
セミのクセにミドリムシを笑う図、想像しました?
ミドリムシ差別で訴えられそうです( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
●nico.さん
 
勝手にトップバナーの素材で使わせていただきました。
なかなか花見をしている感じになりましたでしょ?
 
ハコタツの定員が二名なんですよね。
で、しかもだんだんケンカになって、箱の中でケンカするもんだから、箱がふっ飛んでます。。
何やってんだか。。
 
ランチョンマット、かわいいですよね。
こんなかわいいやつ、売ってるんだ~って、ちょっとカンドーです。

 
 
●とむくまさん
 
かわいいマット、ありがとうございました!
 
なんか、置いてあるだけでもインテリアになる感じです(≧▽≦)
 
いなり、もうオッサンのクセに、かーちゃん大好きなんですよ。
人間だったら、絶対嫁さん来ないですよね。
 
 
  

●ラビママさん
 
下僕riderですw
 
>riderさんのものはテレビと鏡台だけじゃないですか。(^_-)-☆
 
まさに。。
じゅうたんだって、ネコのモノみたいなもんだし。。
 
どんどん狭くなるぅ。。。
 
 
ランチョンマット、とむくまさんは猫用にしてもって言っていただいたんですが、もっちろん私用ですわっ( ̄‥ ̄)フンッ
返信する
ミドリムシのくせに可愛いすぎる!!と三葉虫(=... (bee)
2009-02-19 17:48:51
ミドリムシのくせに可愛いすぎる!!と三葉虫(=ゆきち。我が家の黒縞♂)の世話係はスズムシのくせに(←しかも中間でシラスに転生)身悶えしました★

ここのところ、rider家の仲睦まじい猫団子とか会員の皆様宅の寄り添う猫様方の記事を沢山拝見したせいでしょうか。
どうも最近、昼間は立て続けにもう一匹猫さまがいる妄想(錯視)が起きるし、夜寝たらかなりの確立でそんな夢みます……いいなあ、猫溜まり~。

ここはひとつ、満たされない欲望を猫グッズ大人買いで解消するしかないかも~~??
…と、思っていたら、
「可愛いギフトの数々、羨ましいぞお~!!」←瀬戸内海に向かって叫んでいる。(無意味)


返信する
おっ!ヘッダーが春の酒盛りになってる! (鯖猫)
2009-02-20 13:39:01
おっ!ヘッダーが春の酒盛りになってる!
季節先取りですねっ、らいだあ家は。

ウチはまだまださっぶい冬真っ只中なので
鯖猫らぶな兄弟は、いつも私のヒザや腿の間でダンゴになっています(^_^;)
(仕事の邪魔、けどウレシイ~)
返信する
●beeさん (rider)
2009-02-20 17:00:34
●beeさん
 
三葉虫って。。。(≧▽≦)
どんだけ昔から~~っ!(*>∀<*)
ゆきち殿の勝ちです。。
 
んで、beeさんは鈴虫かっ!(≧▽≦)
 
えーっと、なになに?
もう一匹、いえ、もうお一人様の家族が増える予感ですか?(笑)
ゆきち殿と相性がいいなら、お迎えしてくだされよ~(≧▽≦)
 
我が家は人間が一人なので、獣医さんからも「もうそれ以上は・・」と言われております(笑)
きっと、喘息の先生も「それ以上は・・・」というだろうなぁ・・・
 
(↑まだいてもいいらしいw)
 
 

 
>「可愛いギフトの数々、羨ましいぞお~!!」←瀬戸内海に向かって叫んでいる。(無意味)
 
わははは。
昨日の夜、聞こえましたぞっ!
(↑幻聴らしいw)
 
 
 
 
 
●鯖っち
 
えへへへへ。
せっかく紙粘土で作ってもらったので、ヘッダーに使ってみました( ̄▽ ̄)
 
配置したら、酒盛りになってしまいました(笑)
きっと作ってくれた人は、酒盛りをイメージしていなかったはずなんですがね。
 
 
そっちはまだまだ寒いんだ~
いいなぁ。。
雪がみたいよ(T∧T)
 
ネコの乗せすぎで、股関節を傷めないようにね
(↑仲間を増やそうとしているw)
 
 
返信する

コメントを投稿