ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

初いなり三昧

2007年01月08日 07時18分00秒 | ペット

年始のコメントで、いなりファンが多いことに改めて気づいたrider。

2007初いなり三昧してみました。

 

Dscf2364

相変わらず、かーちゃん大好きなマザコンぶりを発揮。

 

 

そのうち、ちょっと起きて伸びる。

 

Dscf2376

 

そのうち、また寝る。

  

 

Dscf2377

 

 

寝ているうちに、どうでもよくなる。

 

 

Dscf2374

 

 

私がウロウロとしている事に気づいて。。。。

 

 

Dscf2375

 

丸出しオッサンになる。

 

 


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いなり氏にはちゃんと「ウエストのくびれ」がある... (ビンゴだったはむうし♪)
2007-01-08 11:40:39
いなり氏にはちゃんと「ウエストのくびれ」があるのですねぇ…(^o^)。
わが家のしま男(7キロ・堅太り)には、くびれなどどこにも発見できません。足をなめる後ろ姿は「三角おむすび」。
仰向けに寝ても、美しいぐらいの二等辺三角形…。
返信する
んふっふっふっふぅ~~♪ (Sari)
2007-01-08 15:11:33
んふっふっふっふぅ~~♪
返信する
いやん~/▽’)でも見る! (りみ)
2007-01-08 16:20:21
いやん~/▽’)でも見る!
友達の猫が仰向けになった姿を見たことがないのですが、riderさんちは誰でも仰向けになるんですね。
伸びた瞬間になすびさんをチョップ!
返信する
こんばんは! (me-co)
2007-01-08 18:15:45
こんばんは!

あああああ~・・・。
たまりませんがなっ!!

そのうち「オッサン同盟」つくりましょうねっ。
いなりさん、ナイスエントリーでお願いしまっす!
返信する
いなりちんっ! (たこぷー)
2007-01-08 22:09:33
いなりちんっ!
見せたがりのオッサンだったのかぁ!?
今度おやつ持って遊びに行くから
おばさんにも見せてぇぇ~!
 ↑ 欲求不満なのか>自分・・・orz
返信する
●はむさん (rider)
2007-01-09 08:26:32
●はむさん
いなりは、けっこう筋肉隆々な体つきですね。。
猫の柔らかな感じはあんましないです(-.-)
しまちゃんは、プロレスラーっぽい体型?(爆)
 
 
●Sariさん
あはははは(*>∀<*)
変態じゃないんですからっ(爆)
 
お気に召しましたぁ?
 
 
●りみさん
この記事は、半分りみさんのために仕上げたとです(笑)
え、こんなトコまで見たくない?

そういえば、ウチのネコどもは腹を出しまくってるかも。。。
暖かいとよく出すよ(笑)
 
 
●me-coさん
くつろいでいるとか、そういう姿じゃないですよね(笑)
人生に疲れてる?

オッサン同盟、面白いエントリーが集まりそうですね(*>∀<*)
 
 
●たこぷーさん
写真撮っているときは、こんな姿になっているとは全然気づかなかったんですよ。。。
腹がまる出しぃ~って撮ったんですけどね。
しっかりすべてまる出しでした(*>∀<*)
 
心ゆくまで楽しんで(爆)ください。。。
 
 
返信する
えと・・・2枚目のいなりちゃんの背骨どうなってん... (Gavi)
2007-01-09 09:25:55
えと・・・2枚目のいなりちゃんの背骨どうなってんだぁ?
・・・っておねえが興味津々だよ。
「今度レントゲン写真つきでおねがいしまぁすっ!」つぅてるけど無視していいからね!
あのね、なんかふじこちゃんはのびいってしてる時よりちんまりお行儀よくちんしてる方が多いような気がするけど、気のせい?姫さまはお行儀がいいって感じにゃあ!
・・・riderさんは・・・う~ん・・・いつも、もにょもにょしてそうな気がするぅっ(*≧∇≦)σ
返信する
いなりさんの茶トラ模様ってあちこちに出ていてお... (myutha)
2007-01-09 10:35:48
いなりさんの茶トラ模様ってあちこちに出ていておもしろ~い!
そして気持いいくらいに開きになりますね。
返信する
遅くなりましたが… (明子)
2007-01-09 11:17:57
遅くなりましたが…
あけましておめでとうございます。今年も楽しいニャンコの話と写真を楽しみにしてます。

おっぴろげ~~は誰にでもできる業じゃないんですよ。股関節が硬いとおっぴろげたくても足が上向いてしまうようです。
自慢できる業ですからどんどんおっぴろげてね~いなりちゃん。えへヘ☆じっくり見ちゃうよ☆
返信する
●Gaviちん (rider)
2007-01-09 12:28:33
●Gaviちん
んとねー、背骨はネジネジなの。
もっとねじねじになるよ(*>∀<*)

そうだねぇ、ふじこはちんまり座っているか、縮こまっているときが多いかな。
姫はお行儀がよろしくてよっ。

>・・・riderさんは・・・う~ん・・・いつも、もにょもにょしてそうな気がするぅっ(*≧∇≦)σ

もにょもにょって。。。(≧▽≦)
何で分かった(・_・?)
 
 
●myuthaさん
腹巻模様とか、泥棒模様とか、
Σ( ̄Д ̄;)はぁ?ってところに模様が出ちゃってますよね。。

たしか、小豆っちもこんな格好よくしてるよね(≧▽≦)
おそろいだっ。
  
 
●明子さん
あけましておめでとうございます!
これは技の1つだったんですね(*>o<*)
知らんかった。。。
触るとけっこう突っ張ってますもんね、皮が。
 
おっぴろげ大サービス?
 

返信する

コメントを投稿