ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

こっちは仲良し?

2007年01月06日 13時08分00秒 | ペット

Dscf2371

 

これは分かりますよね。

 

Dscf2370

 

じゅうたんが白いと、

  写真がうまく撮れないことが多いことに、

     最近気づく ( ̄Д ̄;)ガーン  

 

年末に、密かにこんなものをいただいていた私。。。

 

ラビママさん、年末はありがとうございましたっ。

Dscf2356_7

Dscf2352_2353

ありがとうっ!猫焼酎に猫ワイン!

ワイン昨日飲みました。

フルーティーで飲みやすかったです。

 

 

えゐち殿、年末はありがとうございました。

お歳暮もらいに東京まで行ったみたいでしたね(*>∀<*)

しかも大雨&大風。風神雷神で酒盛りしたような。。。

もったいなくて使えないくらい、オッサレーな布巾(@_@。

Dscf2386

ありがとうございました!

現在、眺めて楽しみ中。。。

 


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでと~ございます! (rambling_rose)
2007-01-06 13:39:01
あけましておめでと~ございます!
ジュータンが白でも難しいのか・・・ふむふむ。
ヒョウ柄にする?(笑)
黒猫×ヒョウ柄は試したことないけど…。^^

今年もうちの巨猫&黒猫ともどもど~ぞヨロシク!
返信する
 仲良しのお二人は、写真の角度次第では同じ模様... (ろぷ)
2007-01-06 15:20:06
 仲良しのお二人は、写真の角度次第では同じ模様に見えるのですな。
 ふじこ嬢は後ろ上方から見ると黒猫。
_〆(。。)メモメモ…

 rider家では、白黒同盟と茶色まだら連合が成り立っているようでございますな。
_〆(。。)これもメモメモ…
返信する
riderさん、4にゃん (新左右衛門)
2007-01-06 15:22:17
riderさん、4にゃん
あけましておめでとー!!

こうして並んでいると、大きいの♂とちっちゃいの♀が
よ~くわかります。
後ろから見る限り、どちらも真っ黒なんですね。

今年も楽しみにしてますよー☆
返信する
ふじこちゃんとのりまき氏、こうして見るとおっき... (Gavi)
2007-01-06 23:17:47
ふじこちゃんとのりまき氏、こうして見るとおっきさずいぶん違うんだね。
背中つやつや同盟だね♪(=^-^=)v
返信する
おみゃ~はどえりゃ~雨女だぎゃ! (えゐち@携帯)
2007-01-06 23:18:08
おみゃ~はどえりゃ~雨女だぎゃ!
(>▽<)
いやしかし考えてみたら会ってるときは酒盛りばっかりだのぅ♪
アタシもこのワインいただいたわよ!
ビンが可愛くてお水入れて飾ってありますだ。
(b^-')
返信する
おおうっ。 (yann)
2007-01-07 01:53:59
おおうっ。
黒猫ワインでお馴染みの「ツェラー・シュヴァルツェ・カッツェ」ですね!
うちもよく買ってきますが、ワイナリーによっていろんなラベルのバリエーションがあって実に楽しいですね。

2枚目の猫写真は、黒豆かと思ったですよー。
ツヤツヤで照りのいい黒豆。
うまそう!
返信する
わっ!大小おそろいだ~ヽ(*^。^*)ノ (とも)
2007-01-07 03:56:32
わっ!大小おそろいだ~ヽ(*^。^*)ノ
お尻が並んでると撫でたい衝動に
かられますね(〃▽〃)ポっ…
返信する
●rambling_roseさん (rider)
2007-01-07 13:50:37
●rambling_roseさん
おめでとうございまーすっ!
部長&ぷ~さん、今年も楽しみにしていますよー。
 
実はね、昔はrambling_rose さんと同じ、ヒョウ柄のじゅうたんだったの~。
ヒョウ柄になすびの写真は全然映えない(爆)
 
今年もよろしくお願いしますねーっ!
 
 
●ろぷさん
ふじこは、ひっくり返さない限りクロネコです(爆)
最初、生まれたときにお乳を飲んでいる姿は、クロネコが4匹出てきたかと思いました。

>_〆(。。)これもメモメモ…

ところでろぷさん、メモしてどうすんですか(*>∀<*)/
小説のネタ?(ならない、ならない)
 
 
●新左右衛門さん
冬のふじこは毛で膨らんで大きく見えるんですけど、それでも小さいですよね。
態度は一番大きかったりして。。。(笑)
 
今年もよろしくお願いしますよーっ!
 
 
●Gaviちゃん
背中ツヤツヤ同盟(*>∀<*)
 
 ・・・φ(. . )メモメモ
 
Gaviちゃんも入る?

 
●携帯えゐち殿
最近、雨女だでいかんわーっ。
嫌がらんと付き合ってちょーよ~。
 
今度会うときは台風上陸した時にする?
 
このワインはびっくりしました。
なんか、捨てられないよね。
 
 
●yannさん
この舌を噛みそうなクロネコワインは、飲みやすいタイプが多いですよね。
いろいろなクロネコがいるし(*>∀<*)
 
>2枚目の猫写真は、黒豆かと思ったですよー。

あはははは。
縁起物だったんだー、こいつらの寝姿。
おせちのお重に詰めておきます。。。
 
 
●ともさん
夫婦茶碗?(笑)

>お尻が並んでると撫でたい衝動に
 かられますね(〃▽〃)ポっ…

ええ、もちろん、ナデナデ攻撃にあいましたよ。
彼らは知らん顔ですけどね。
返信する
riderさん、遅ればせながらあけおめです。 (totoko)
2007-01-07 14:07:49
riderさん、遅ればせながらあけおめです。
なになに、「ツェラー・シュヴァルツェ・カッツェ」?
ラベルのクロネコは我家の小熊に良くにておりますな。
今度、探して買ってみようっと。^o^
返信する
●totokoさん (rider)
2007-01-07 17:28:08
●totokoさん
すっかり明けましたねー。
おめでとさんです。

舌を噛みそうなワインですよね(笑)
確かに、左側の方が小熊っちに似てるかも(*>∀<*)

飲みやすくて、おいしかったですよ~。
返信する

コメントを投稿