ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その二人の間で寝てみたい…。 (はむうっし)
2006-11-24 09:44:12
その二人の間で寝てみたい…。
いい写真です。

「あったかいねぇ」「極楽だねぇ」という声が聞こえてきそう(*^_^*)
返信する
せんべい布団・・・次の猫の名前は「せんべい」?(笑 (Sari)
2006-11-24 11:53:13
せんべい布団・・・次の猫の名前は「せんべい」?(笑

うちでも、この状態のときは巴と呼んでますが、でんでん太鼓ってのもありですね^^
返信する
「せんべい」布団の上に猫「団子」・・・ (ラビママ)
2006-11-24 13:14:02
「せんべい」布団の上に猫「団子」・・・
次の次の猫は「団子」?(^^ゞ
そこまで揃うと「茶」も欲しい・・・あ、「茶」色はもう居るんだっけ。(笑)

急に寒くなって、さすがの暑がりラビも布団の上に乗る時が・・・。
大きさも重さも「いなり」+「なすび」=「ラビ」ですわ。(号泣)
返信する
●はむさん (rider)
2006-11-24 15:01:45
●はむさん
ごそごそと写真を撮っていたら、違う形になっちゃったんですけどね。。。
この二人は、冬になるといつもくっついています。。
 
いなりはマザコンです。
 
 
 
●Sariさん
あははは。せんべいって(*>o<*)
 
では、草加せんべいでひとーつ(*>∀<*)/
 
食べ物の名前ばっかだー。
そういえば、のりまきせんべいっていましたね。
 
 
●ラビママさん
団子ですか? (爆)
では豆大福でひとーつ(*>∀<*)/
 
って、結局食べ物ばっかになるわけですね。

では昆布茶も増やしましょう。
 
とうとうラビちゃんも布団の上族になりましたか(爆)
ホント、重そうだ~(爆)
 


返信する
変わった柄の大きなアンモナイトができました! (新左右衛門)
2006-11-24 17:30:27
変わった柄の大きなアンモナイトができました!
おなかに顔を埋めたいニャー。
返信する
いなりとなすびいつもながらかわいい。 (おとーと)
2006-11-24 18:13:56
いなりとなすびいつもながらかわいい。

布団がつぶれていくのはネコのせい!?

ネコ達が心地よさそうなんのでそういう事に

しとくよ。。。
返信する
●新左右衛門さん (rider)
2006-11-24 18:30:45
●新左右衛門さん
そこまでしてくっつくか(*>o<*)って思ったら、ついつい写真を。。。
もう既に、足の方だけ布団がぺったんこです・゜・(ノД`)・゜・
 
ほいでは、代わりに私がもふもふしておきます^m^
 
 
●おとーと殿
おとーと殿、間違いなく猫のせいじゃよ。
毎日、君んちの子供が君の足元で寝ているのと一緒だからね。
 
ふじこものりまきも相変わらずかわいいよ(*^o^*)ポッ

返信する
ども! (teru?)
2006-11-24 20:25:42
ども!
なにやらおいしそうな物が!!!
特注五目稲荷ですか?
五目寿司+焼きナス=/特注五目&…orz

「いなり」が名前の如くおいなりさんの皮部分ww
riderさん!食べてヨス?
返信する
気持ち良さそうにくっついて眠ってますね。 (よしの)
2006-11-24 21:00:04
気持ち良さそうにくっついて眠ってますね。
こんな枕があったら、いい夢が見られそう?!
いなりちゃんの足の部分を持って
ブンブンと振り回したら、でんでん太鼓のように
「デンデンッ♪」と鳴るかなぁ~?(笑)
返信する
相変わらす仲のいい親子ですね~。 (ruminyan)
2006-11-24 21:30:01
相変わらす仲のいい親子ですね~。
同じ親子でも、他の子はいなり君みたいに
くっついて寝たりしないんですか?

お茶を飲んでみました。
アラレ入りの方です。
ほんのりやさしい甘さに心が癒されました。
本当に美味しい物をありがとうございました。
返信する

コメントを投稿