ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

血迷ったので

2006年11月22日 08時40分00秒 | ペット

血迷ったので、白いじゅうたんを買いました。

毛足が長くて、ムートンのような手触りです。

 

気持ちいいです。。。

 

しかし。。。

やはり、猫4匹・ロンゲの女の住む家には不向き極まりない事を実感。

何がマズイって・・・

 

毛が目立つ目立つ!

白猫と白髪のばーさんの館だったら、きっとよかったはず。

 

しかも、敷いた次の日・・・

ナニの落し物がコロリ・・・。

 

しくしくしくしく・・・

   しくしくしくしく・・・

 

これも神が与えたもうた試練なのですね・゜・(ノД`)・゜・

耐えますわ、ワタクシ。

(↑なにやら勘違い)

 

ただ1つよかったこと。

黒猫の撮影がうまくいくじゃないですか!

見ます?

 

 

Dscf2140

 

Dscf2139

 

えー、ちなみに。。。

このびっくりしたような顔は、いつもの事です。

 

 

1つ、発見。

アゴに禿があるのね。

 


最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ます!!! (はむうっし)
2006-11-22 09:08:23
見ます!!!
今、想像をたくましくしています(*^_^*)。
ちなみに、わが家のはむ子は茶色の毛布と一体化。先日、眼鏡をかけずに歩いていてあやうくふみそうになりました。
硬くて大きくてヒトの動線上にいつもいるしま男は、一体化などしなくても、「あえて」蹴ってます(^_^)v
返信する
riderさん、写真なしかよっ! (Gavi)
2006-11-22 09:20:52
riderさん、写真なしかよっ!
ってウチのおねえ暴れてるよ!
早く写真アップお願いしまぁす!
返信する
●はむさん (rider)
2006-11-22 09:35:16
●はむさん
きゃーっ!下書きがアップされているぅぅぅ!
設定間違えました・゜・(ノД`)・゜・
写真、待っとってねぇぇぇ~
 
毛布って、猫が擬態するにはピッタリですよね。
目の前にいるのによく探します、私(T∧T)
 

●Gaviちゃん
ひえーっ!
ごめんなさーい!(爆)
暴れないでぇぇぇ。

って、ねーちゃんに言っといてね。
設定間違えちった"^_^"

返信する
みま~す。 (まりこ)
2006-11-22 11:06:00
みま~す。
ど~ん と期待してますわ。
返信する
いや~、riderさんとこはいつ来ても笑える、笑える。 (catseye-power)
2006-11-22 12:01:38
いや~、riderさんとこはいつ来ても笑える、笑える。
いいなあ、楽しそうな毎日で....。
今日のエントリーに関してはですね、
抜け毛問題を少しだけ解消する手だてがひとつありますですよ。
それはですね、riderさんが頭を剃ることなんですね。
だって、いいニャンニャンのい日にニャンズの毛は剃れないでしょ。
返信する
おーー、白黒のコントラストがいいすね。 (はじめ)
2006-11-22 12:19:29
おーー、白黒のコントラストがいいすね。

ローアングルだと、普段知らないものが見えちゃいますねw
返信する
なんか、画像以外は以前読んだ文みたいな気が(^^; (Sari)
2006-11-22 12:52:58
なんか、画像以外は以前読んだ文みたいな気が(^^;

ねえ、黒猫ってなぜか下から撮ると、お口が尖がって見えません?

いつか雪の上で撮ってみて♪
返信する
なるほど! (チョビ)
2006-11-22 13:35:04
なるほど!
黒い子って真っ黒になっちゃってカメラマン泣かせですが、白い絨毯が反射板の役目を果たしてますね。いい感じ~。黒子さんのママ達に教えてあげよう!
白は汚れや髪の毛が気になりますが、部屋が明るくなりますよね。
返信する
こちらにカキコ久しぶりです^^; (オレンジ・みかん(*^_^*))
2006-11-22 13:35:31
こちらにカキコ久しぶりです^^;
下が白だと、お顔写りがとってもいいですね♪
お陰で、アゴの禿も良く見えます。(^^ゞ
ちなみにうちの子は、アゴに老人性イボがあります。本ニャンには、ナイショですよv
返信する
●まりこさん (rider)
2006-11-22 15:48:40
●まりこさん
期待にそうほどキレイじゃないかも(*>o<*)
ドキドキドキドキ・・
 
 
●catseye-powerさん
 
わたし・・・、尼になります。。
 
って、なりませんから~っ!(爆)
catseye-powerさんのコメントの方が面白いわ~。
毎日そんなに楽しくないですよ、ええ。
一人暮らしの割りには音が多いのは確かですが。。。
 
 
●はじめさん
こんなところに禿があるとは(爆)
アゴ禿、ヒザ禿です。
 
 
●Sariさん
・・・・。そうなんです。
以前、ボタン押し間違えて、一瞬アップしてしまった事が。。。
 
スゴイ!Sariさん!
そんなちょっとの間アップしたものを読まれたんですね!

あつ、そうそう。
教えていただいたミクシー、読みました
苦労されたんですねー・゜・(ノД`)・゜・
 
 
●チョビさん
部屋は明るくなりましたね、間違いなく。
 
でも反射板の代わりをして、毛並みがきれいに写るのは予想外でした。
ラッキー♪
 
 
●オレンジ・みかん(*^_^*)さん
いらっさーい(^○^)♪
うれしいです~。

アゴにイボちゃんくっついている老ネコさんって、結構多いんですよね。
できやすい場所なんですね、きっと。

返信する

コメントを投稿