ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

台風が気になるお盆ですが、*掃除はルーティーン

2023年08月11日 18時11分13秒 | ペット

とうとう、お盆突入しましたね。

 

今年はお盆が長め?と思いきや、台風がwww

墓参りとお掃除は台風前だと、花とか飛んで行っちゃうか?www

 

どこでお参りいくかめちゃくちゃ悩ましいじゃないかっっ

 

 

そんな深い悩みを抱えているriderです。

 

こんにちは。

 

いな爺は相変わらず、ヨボヨボと元気です。

 

 

昨日は、すんなりンコも出たし。

 

が、なんか少し変な顔しているなと思っていましたらね。

 

 

ンコの時にしっかり砂の上に座ってしたためか、固まる砂が*を埋め尽くしておりましてwww

 

近くにティッシュとかなかったので、素手でとりましたわっwwww

 

 

 

 

さて。私のお盆休みは、あると言えばある。

 

 

が、会社でちょっとした事件があり、バタバタ感が否めないお休みだが・・・

 

そうだ、部屋の掃除をしよう・・・

そうしよう・・・

 

ゲッターズ占いにも財布や鞄の中を整理しろと書いてあったしっ!!

 

ということで、まあるくお掃除しました。

 

ふー。

 

達成感。

 

そんなお盆休みがスタートです!

 

台風の前に買い物行かねば、また冷蔵庫がカラだ;;;



最新の画像もっと見る

コメントを投稿