ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

赤猫わっさり

2012年06月14日 17時24分39秒 | 旅・出張・お出かけ

赤猫わっさり

宇佐じゃなく~、臼杵の神社にて。
 
手力男之命が摂社に祭ってあって、テンション上がる。
(↑これでテンション上がるのはラビママさんくらいだな)
 
赤猫神社もあって、写真のようなことになってた
 
商売繁盛、だったっけ?
 
連れていってくれたのは、宇佐親分一家とたまこさん。
 
取り急ぎ携帯で予告~
 
 
 
 
 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宇佐でなくて、臼杵だよん(^^) (たまこ)
2012-06-14 21:35:45
宇佐でなくて、臼杵だよん(^^)
赤猫は、時間を止める能力があります。
赤猫流行りそう(^-^;
返信する
●たまこさん (rider)
2012-06-15 17:38:07
●たまこさん
 
そーそー!(>▽<)
携帯からアップしたんで、送信してから「しまった!」と思ったよ。
宇佐じゃないじゃーん!ってね。
 
臼杵さ~、臼杵。
 
人生3度目の臼杵。
(↑珍しいよねww)
 
赤猫は時間を止めるとな??

よーし。
一生42歳でお願いします( ̄▽ ̄)
返信する
赤ベコは知ってますが、赤猫ははじめて。 ()
2012-06-15 20:56:54
赤ベコは知ってますが、赤猫ははじめて。
時間が停められるなら42といわず25歳くらいにしとこうよ。
わたしはそのくらいで止めといてね~♪
返信する
●和さん (rider)
2012-06-15 23:09:33
●和さん
 
時間は止められるって言うことは、さかのぼれないんじゃないか??(爆)
 
でもなー。
そーだねぇ。
今の考えのままで戻るなら20歳だね、やっぱ。

 
小さな神社なんだけど、大事にされている神社のようで、なかなか楽しかったですよ~。
 
返信する
九州の臼杵にもよく似た赤猫が居ました^^ (モモパパ)
2012-06-17 11:58:03
九州の臼杵にもよく似た赤猫が居ました^^
返信する
●モモパパさん (rider)
2012-06-17 21:37:53
●モモパパさん
 
間違えたのぉおぉっ!(;´Д`)ノ
 
臼杵でした、臼杵!
 
臼杵の福良天満宮の赤猫さんでした★
返信する

コメントを投稿