ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

電気代とガス代にビックリ

2023年09月14日 21時50分46秒 | ペット

ちょっと涼しくなってきましたね。

クーラー入れる生活も、あとちょっとだっ

 

頑張って稼ぐのだ、わしっ。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

 

と書いて、ハテ電気代いくらだっけと見てびっくり。

 

 

 

 

 

 

8月は1万円ぐらいだったw

7月は8000円以下だったw

 

24時間エアコン入れてるし、自宅で仕事も多いのでPCつけっぱなしだし、部屋の明かりも昼間から付いてるし・・・・

テレビも仕事終わったらずっとついてるし・・・・

 

 

なのに去年より安いか??

 

 

 

とゆー、謎の中部電力です。

 

ガス代も・・・・8月は1520円。

 

生きているのか、ワシw

 

 

そんな昭和のような電気代でございます。ども。

 

 

 

いな爺は、相変わらず元気にヨボヨボしております。

 

これ美味しいねっっ、と言ってた輝きサポートシリーズは、ナニコレと言われ・・・

最近は、フェリックス18歳と、ミュウミュウの15歳が好きらしい。

 

やっと18歳とか15歳のシニア飯をうまいと言ってもらえるようになりましたww

 

どーせまた、ブームは去るんだろうな💦

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marina-mama)
2023-09-14 22:35:17
そうそう、電気代、我が家も18歳対応でエアコン24時間ですが、さほど変わらず
、びっくりして検針票を見たら・・・まだ調整費という値下げ支援がありました。助かった~。
いな爺、カリカリのお好みが変わるのですね~。うちはオトナを振り切って生まれ変わり今は赤ちゃんフードがブームです(*≧m≦*)
返信する
Unknown (rider)
2023-09-14 23:22:04
●marina-mamaさん

marina-mamaさんとこもこんなもんですか?👍️

そーそー!
子猫用は栄養が濃いから老猫にもいいんですよね!
少しは買っておこうかな✨

カリカリは気が向くと食べてるけど、気が向かないとずっとあるw
返信する

コメントを投稿