ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

サンマの精神的な位置づけ

2018年03月16日 10時47分46秒 | ペット

やらんといかん仕事があるんだけれども・・・・

めっちゃくちゃチマチマチマチマした作業とコピペと計算式のチェックでcsvデータを作ることなので、やる気が盛り上がってくるまで、ブログをいじることにする。

 

さて。

 

みぃ助に宇佐の兄弟が花を送ってくれたので、実家に持って行って、よく爪を研いでいたところで撮影なんぞしてきた。

ありがとう。感謝。

 

 

さてさて。

こちらは先日のわが居間の様子。

 

 

 

 

 

 

しかも、なすびの隣には私が寝そべっていて、家族全員で川の字になっていたという衝撃の事実!

しかもっ!その真ん中にサンマが、さも家族の顔をしてなじんでいるし(爆)

しかもしかもサンマ含め、全員おケツショット(爆)

 

 

でも相手にされない時のサンマは、ただただ放置されている。

 

 

 

 

 

キョクヨー 焼さんま大根おろし(ゆず) 100g×30個
極洋
極洋

 

またたび入りの魚 じゃれ猫、ネコおもちゃ、魚式の猫抱き枕 ぬいぐるみ またたびとサカナ 子猫 大猫 (サンマ2, S)
TOPSOSO
TOPSOSO

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どぼん)
2018-03-16 11:25:27
サンマがセンターってところが面白い!!
返信する
Unknown (nightjasmin)
2018-03-16 11:35:28
ホント馴染んでるな…
猫トイレ拭きで顔拭いてた方が下すったサンマさんは。
むふふふふ…(思い出し笑い)
返信する
笑えた~ (popoki)
2018-03-16 11:52:27
1枚目の写真、思わず大笑い。
しかし、やっぱり「寝床」がいっぱいありますなぁ。
返信する
サンマって家族なのね (たこぷー)
2018-03-16 12:12:54
川の字というより州の字だなこりゃ(≧∀≦)
こういう並びになるというのがすごいよねー。
うちじゃこうはならんわ。
その前に、4人横になる広さがないw
返信する
hiroko (やはり魚種を充実・・・)
2018-03-16 12:29:31
・・・よし、次は洲の字を目指そう。
返信する
Unknown (ふみ)
2018-03-16 15:44:21
ピアノの爪研ぎかわいい😊
返信する
Unknown (おかみっちょん)
2018-03-16 15:52:33
これは。。。
鯉のぼり か?( ・∇・)
返信する
部屋広っっ! (bergkatze)
2018-03-16 16:06:49
ちょ、サンマ、でかっっっ(爆)
これほどでかいとは、以前の写真では気付かんかったです(^^;)
川→州→洲 と、アップグレードした写真をお待ちしております(⌒▽⌒)
返信する
★お返事 (rider)
2018-03-16 19:37:58
●どぼんさん

何でサンマがセンターなのか(笑)
飼い主はいつもふちっこに追いやられていますわよ。


●nightjasminさん

そーそー。
ソノヒトよ(爆)
トイレ掃除用のシートで顔フキフキしたヒトww

ぷぷぷぷ



●popokiさん

18年間で4匹が勢ぞろいっていうのもなかなかないんですけどね。
みんなで同じような恰好でっていうのは珍しいのよー。
なのになのに、サンマまで一緒www

もう二度と撮れないよ(>▽<)



●たこさん

州wwwwwwwwwwwwww
サンマと私は「、」かよwwww

ごんちゃんたちは、ホレ、丸いから
川というよりは巴だね(>▽<)

この部屋だって、私が横になったらぎぅぎぅです。



●おやびん

洲wwwwwwwwwwwwww

何を企んでいるっっ
仕方ない。
チミのお誕生日ごろに、変なもんを送り付けることにする。



●ふみさん

もうね、ジジババたちは湯水のようにペット用品をそろえててね(笑)
カワイイ爪とぎ見ては買っておりましたよ(>▽<)


●おかみっちょん

こいのぼりwwwwwwww
季節柄ねっ!(>▽<)

ネコがはためいているから、ねこのぼり??
縁起かつぎにならんじゃんwwww



●bergkatzeさん

どこがひろいのさwww
6帖か7帖だよ(>▽<)
このサンマ、マジででかくてね。
今は誰も相手にしていないので、ペローンと転がっていますわ。
たまに誰かのアゴ置き場になったり、寄り添われたり、川の字の一部となって、一生懸命に馴染もうとしているところが・・・・おかしいw
返信する

コメントを投稿