ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

暑くても

2008年05月29日 18時47分04秒 | ペット

Dscf44242

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dscf44252

 

 

 

 

 

誰か、彼にご苦労さんと言ってあげてください(;´Д`)ノ

 

この間の暑かった時、ご満悦でひざに乗ってきて、動きませんでした。

 

暑かったよー(T∧T)


最新の画像もっと見る

38 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いくらいが何ですか! (ラビママ)
2008-05-29 18:59:13
暑いくらいが何ですか!
膝に乗って動かない猫がどれだけ嬉しい存在か。
贅沢言っちゃバチがあたりますョ~!

蒸し死んでもいいから心行くまで猫を抱きたい……(ノ_・。)
返信する
こちらはきょうは寒いので、是非いらしてくださり... (Sari)
2008-05-29 19:19:00
こちらはきょうは寒いので、是非いらしてくださりまっせ♪
返信する
鼻の柱が太い(くくく)。 (片乳房のもろ)
2008-05-29 19:33:06
鼻の柱が太い(くくく)。
彼は「沸点」が高いのですね。
返信する
うむ、ご苦労である。 (うに)
2008-05-29 20:01:16
うむ、ご苦労である。

「飼い主の迷惑は飼い猫の幸せ」

と言う格言も勝手に作ったゆえ、活用するが良い。
返信する
そうそう!ラビママさんの言うとおり! (百子)
2008-05-29 20:13:06
そうそう!ラビママさんの言うとおり!
そんな贅沢言っちゃ、罰が当たりますよ!
猫がいないのと、暑くてもひざに乗っかってくれているのとじゃ、比べ物になりませんよー。

それにしても、ほんと、艶々の毛並みが、すばらしい!
栄養満点お食事をしてるからかな?
返信する
暑くてriderさんあせもできちゃうから、がんばって... (ちか)
2008-05-29 20:25:58
暑くてriderさんあせもできちゃうから、がんばって座ってなくてもいいんだよ?と言いたい。
うちの子は誰もお膝に乗ってきません(涙)
踏みしめていくのみ。
ただ、会社の猫はアマアマちゃん、お膝大好きっこ、抱っこ大好き。癒されてます~。
返信する
暑いよねー。 (yann)
2008-05-29 21:03:30
暑いよねー。
重いよねー。
もうほとんど石抱きの刑って感じ。
当方も苦しんでます。
これってリンパ浮腫によくないんじゃないかと不安になりつつ、
今日もでれでれしています。

それにしても、黒い人って余計暑く見えてすばらしい。
返信する
あーーーー、うちもよくそんな感じです。 (如月)
2008-05-29 21:35:07
あーーーー、うちもよくそんな感じです。
ご苦労様でした[E:happy02]
でもうちは6キロのほうじゃなくて3キロのほうなんで
まだいいのかなぁ~なんて。[E:bleah]
冬は大歓迎なんですけどね[E:good]
返信する
あ・・・暑いんですかっ (はなまる)
2008-05-29 21:58:16
あ・・・暑いんですかっ
うらやましぃぃぃぃ
こちらは寒いっす。
もちろん猫たちはお互い寄り添ったりワタシのところにきたり。
うれしいけど
寒すぎる・・・
返信する
重くとも暑くとも、膝に猫が乗っていたら「おどき... ()
2008-05-29 22:31:48
重くとも暑くとも、膝に猫が乗っていたら「おどき!」と言えない・・・。
ノロケに聞こえるけど、実は猫主の苦行ですのよね。
こうして猫飼いは飼い猫に逆らえなくなっていくのです・・・。
はぁ~。[E:gawk]
返信する

コメントを投稿