ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

獣オカマとダイエット人

2005年06月21日 14時08分10秒 | ペット
PIC_0176-05【人間のおもりは疲れるぜ】

rider宅で「リング」を見てから呑む、という変な企画があった。
途中から近所のロシア人も混じって、ネコと戯れながらダラダラと呑む。
ダイエットをして夜は食べない、というヤツ(M)も来たので、そいつの好きなものばかり作ってやった。

・カポナータ
・チーズトースト
・シーザーサラダ
・カルボナーラ
・ジャガイモのニョッキ(ちょっと失敗)
・かぼちゃの煮っ転がし(ちょっと塩辛い)
・チンゲンサイとシメジとアゲの煮物
・きんぴらゴボウ(ちょっと塩辛い)

ふぅ~。
 
 
でも、そういう私の性格を知っていたらしく、朝と昼の食事を押さえてきたといって食べていた。
うーん、残念!
ただ単に、喜ばせてしまったようだ。
 
Mはいなりを無理やり抱っこしたりして、ネコパンチを食らったり、ブシャブシャと怒られていた。
いなりも嫌なら逃げていけばいいのに、そばにいては腹を出してゴロゴロといっているので「こいつは女みたいだ」とMが言う。
 
 
 
 
「女じゃないよ、オカマだよ」
 
 
 
いなりを撫でるMの手が一瞬戸惑う。
 
 
 
「オカマにしか相手にされないんだ……。ふっ…。」
 
 
 
精神的に耳を塞いだMは、私が何を言おうと、無心にいなりとじゃれて帰っていった。




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
す、すごい。これ全部お一人でお作りになったん? (noir)
2005-06-21 16:31:01
す、すごい。これ全部お一人でお作りになったん?
うわー、おいしそう。ニョッキも手作りで?
いいなー。私もいなりちゃんを触りまくって(←?)、ニョッキを食べたい~~~!
返信する
私もダイエット中だけど、このメニューには食指が... (ラビママ)
2005-06-21 18:00:16
私もダイエット中だけど、このメニューには食指が・・・( ̄ρ ̄=)ジュル
しかも、いなりちゃん触り放題のサービス付きとは!!
いいな、いいな、いいなァ~!
いなりちゃんの猫パンチくらい、ラビで鍛えてる私には何ともないもん。(笑)

今週末再び名古屋に行きますが、前回行った時より2サイズ落とせました。
でも、元に戻ってもいいからこのメニューで飲みたい・・・(f^^)
返信する
●noirさん (rider)
2005-06-21 20:57:02
●noirさん
これが、とっても簡単ですよ。
なんてったってほとんどが作りおきした方がオイシイ料理なので。
意地悪するために、がんばってみました。


●ラビママさん
実はこのメニューはあんまりカロリーがないんです。
えへへっ。
ラビママさんもダイエットしてるのですね。
私にそんな事を教えたら、いぢわるしたくなります。
返信する
ほへ? (ゆに)
2005-06-21 23:33:17
ほへ?
いなり様は元♂なんすか??
返信する
●ゆにさん (rider)
2005-06-22 08:30:12
●ゆにさん
はい。去勢済みですのでσ(^_^;
オスらしい行動は皆無かも……。
返信する

コメントを投稿