ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お尻を温めるのが、一番、効果があるからだろうか... (デンデン.....@ノ”)
2006-04-12 10:49:31
お尻を温めるのが、一番、効果があるからだろうか・・・。
(↑何の効果だろうか???)
それとも、お知り合い同士だから???
いや、お尻逢いかも・・・(^^ゞ
返信する
中心に何かあるに違いない。 (はなまる)
2006-04-12 11:17:44
中心に何かあるに違いない。

ぜひ、掘ってみてくださいw
返信する
●デンデン.....@ノ”さん (rider)
2006-04-12 13:13:30
●デンデン.....@ノ”さん
知り合い…尻合い… (='m') プッ
4匹で申し合わせたように。。。 
私も入れてっ!
 
 
●はなまるさん
だははははっ(^◇^)
掘りましょう、掘りましょう。
マンション5階ですけど、掘りましょう。

返信する
小学生の頃の理科の実験を思い出しました! (とも)
2006-04-12 14:53:23
小学生の頃の理科の実験を思い出しました!
ということはrider家のneko'sのお尻は鉄……Σ(゜▽゜*)
ダダンダンダダン←シュワちゃんの歌
返信する
おおおおおー磁場に吸い寄せられるーーー!ひゅー... (きゃんべる。)
2006-04-12 16:49:36
おおおおおー磁場に吸い寄せられるーーー!ひゅーーー!
うふ、見返り美人もいるわね。
返信する
なんとなく見たことがあるような光景、、、はっ、... (tieta4u)
2006-04-12 17:40:41
なんとなく見たことがあるような光景、、、はっ、そうだ、こたつに足をつっこんで、だら~っと放射状に寝転んでいるぐうたら家族団らんに似ている~。
返信する
●ともさん (rider)
2006-04-12 19:19:17
●ともさん
理科の実験、なつかしいぃぃぃ~っ!
鉄の尻を持つ猫ですか?(爆)
鉄の意志を持つ人がいいなー。
 
 
●にゃんべる。殿
ほーれ、ほーれ、こっちへくるのだー。
「いなり」が振り向いて、にゃんべる。殿が来るのを待ってるざますよー。
 
 
● tieta4uさん
コタツの中って、確かにこんな感じで、でろでろになってますね。(笑)
はっ!( ; ゜Д゜) ということは、私んちはでっかいコタツの中なのかも…。
(↑妄想炸裂中…)
返信する
あ、じゃあ、らいだあさんも手前の空いてるところ... (鯖猫)
2006-04-12 19:50:43
あ、じゃあ、らいだあさんも手前の空いてるところに入って
何気に混じってみる・・・ってのは、如何でしょうか(笑)
返信する
完全に寝ているのりまき氏について、三猫さんは何... (りみ)
2006-04-12 21:53:46
完全に寝ているのりまき氏について、三猫さんは何かしら会話をしているように見えますね。わざわざふじこ姫は振り向いてますし!
返信する
 なんだか、のりまき氏&いなり殿の男性陣の寝か... (ろぷ)
2006-04-13 06:42:56
 なんだか、のりまき氏&いなり殿の男性陣の寝かたが豪快ですね。こういうところでも性別が出るのかな。っていうかのりまき氏、場所取りすぎ(笑)。
返信する

コメントを投稿