ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

いただきました!

2006年04月11日 08時51分00秒 | 日記・徒然なるままに

毎回、贈りもの大調査で、いろいろとコメントに答えていたら、当たっちゃいました。あんがとでーす!

Dscf0627

【じゃじゃーん!by弟撮影】

タオルかけセットです。ウチで使おうと思ったんですけど、5歳の姪が欲しいというので、散々ごねた上であげることにしました!

(意地悪な伯母です・・・)

「もらって困った贈りものは?」というお題だったんですけどね。年末のカレンダーって困るなーってコメントしたんです。

だって、かわいくなさすぎなんだもの。

以前、日本茶関連の会社の販促を手がけた時、カレンダーを企画して作ったんです。

それは大人気で、注文はくれないのに、カレンダーが欲しいと問い合わせが来たほどだったんですよ。(自我自賛!)

話はそれましたが、猫田さん、さんちゅ~(^3^)ぶちゅ~?

 


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カレンダー・・ (もっちん)
2006-04-11 10:39:34
カレンダー・・
素敵なものが少ないですねえ

でも、だからこそ
素敵なカレンダーを、お客様に
提供しようとがんばってます!

少しぐらい単価高くても
自分がほしい!って思える販促用カレンダー
だれか作ってーーー

オリジナルで作れたら最高なんだけど
返信する
riderさんちのちび姪ちゃん、おめでと♪ (Gavi)
2006-04-11 11:05:09
riderさんちのちび姪ちゃん、おめでと♪
これからもriderさんを鵜のようにあやつっていっぱいいろんなものもらうといいよ♪(=^m^=)
返信する
●もっちんさん (rider)
2006-04-11 13:50:02
●もっちんさん
カレンダーを作っているんですか?
頑張って~っ!
使いやすいカレンダーを世に送り出してねー?
 
 
●Gaviちゃま
チビ相手に、「えーっ、やだー」とクソガキのようにごねてみましたわっ。
写真より、実物の方が断然かわいかった~。
Gaviちゃんが見たら、きっとおもちゃにするよ。(^◇^)
返信する
あら、そんなに困るの? (グマ)
2006-04-11 14:16:16
あら、そんなに困るの?
だったら今年のカレンダー送るわよ。今年の。
楽しみにしてて。うふっ
返信する
もらって困った贈り物、、、「趣味があわない大き... (にゃんべる。)
2006-04-11 14:17:05
もらって困った贈り物、、、「趣味があわない大きなもの」かな?
めちゃくちゃキュートなでじゃいんの宝石箱をもらったことがあって、宝石なんざーもってないし、他のもの入れるにしても箱が薄くてなーんも入らんしー。置く場所もないしー。今、天袋にあがってます。
返信する
ご紹介していただいて、ありがとうございます! (猫田)
2006-04-11 15:12:25
ご紹介していただいて、ありがとうございます!
気に入っていただけて、光栄です。

確かにカレンダーは猫田の会社にもいろいろな会社のモノが…。
返信する
●クマさん (rider)
2006-04-11 15:24:09
●クマさん
今年のカレンダーって!(爆)
極悪非道グマでんがな(≧▽≦)/
riderは小悪魔に降格です(´・ω・`)ショボーン
 
 
●にゃんべる。殿
各家庭の天袋には、行き場を失った贈りものが詰まっているんですね、きっと。
ウチには行き場を失った(=ΦωΦ=)缶とか、(=ΦωΦ=)じゃらしとか、(=ΦωΦ=)のおやつが、息をひそめています。

(=ΦωΦ=)(=ΦωΦ=)(=ΦωΦ=)(=ΦωΦ=)にとっては、迷惑だったらしい…。
 
 
●猫田さん
ありがとうございました。
嬉しかったので、紹介してしまいました。
これからも人類の代表にはならない意見をカキコしに伺います!
返信する
欲しい物はいくらでも思いつくですが、貰って困る... (とも)
2006-04-11 16:28:03
欲しい物はいくらでも思いつくですが、貰って困る物ってなかなか思い浮かばないですね;^_^)
確かにどっかの会社のカレンダーとかで会社の休業日とかが書いてあるのを飾っちゃった日にゃ、「えっ!?明日休み!?何だよ、違うじゃんヾ(`ロ´)ノ」とかショックな勘違いをしたり……(T.T)
riderさんの卓上カレンダー予定を書き込めて使いやすいですd(^_^o)
職場で使ってるので今月は、いなり&ふじこの寝顔を見る度、つられて寝そうになりますが……
あっ、今も……( ^.^)( -.-)( _ _)zzz
返信する
●ともさん (rider)
2006-04-11 16:59:38
●ともさん
会社の休日を書いちゃうのはダメですよねー。

>riderさんの卓上カレンダー予定を書き込めて使いやすいです

わーい\(^◇^)/嬉しいよー。
調子にのって、来年も頑張ります!
 
 
>職場で使ってるので今月は、いなり&ふじこの寝顔を見る度、つられて寝そうになりますが……
 
(;^。^A アセアセ・・
おとーとからも、「今月はカレンダー見ると寝たくなる」とメールが入りました。
来月も… 寝てください(>_<)
返信する
もらって困った贈りもの? (yann)
2006-04-11 18:36:13
もらって困った贈りもの?

私は「こけし」ですね。
返信する

コメントを投稿