ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

寝ている

2021年01月19日 11時56分38秒 | ペット

茶色いじーさんは寝ている。

ぐーすかぴーぴーに寝ている。

だいたい昼前から三時ぐらいまでが爆睡タイム。

 

 

 

 

 

こっちも寝ている。

ホントに寝ている。

ピクピクしたりして、マジでマジで寝ている。

 

黒猫じーさんの爆睡は、心臓に悪い。

 

ドギドギバクバク;;;

 

 

P.S.

先日、頭痛外来のおじいちゃまセンセの所に行ったとき、雑談の中で「コロナで外出制限だしナンダカンダ・・・」とゆ~話になったので、

「もうね、私の楽しみは先生のところにくることだけだよぉ~」

と言ったら、大笑いして

「ほうかねっ。ほんなら毎日でも来やー」

と言われましたwww

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿