ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

地球温暖化反対の理由

2006年11月12日 08時14分00秒 | ペット

今年はとても暖かいですね。

名古屋では寒い年だと、11月にはコートを出していたというのに。。。

寒くなってきたものの、昼中なら長袖のTシャツ一枚で充分の今年。。。

暖かいのは過ごしやすいのだけれど。。。

  

 

ネコどもが全くそばに寄ってくれない(T∧T)

好き勝手にあっちこっちにボトボトと落ちています。

 

Dscf2094

【あっち】

 

 

Dscf2067

【こっち】

 

 

Dscf2112

【そっち】

 

 

ひざ空いてるよ。。。 (p_-。)ポツネン

 

ねえねえ・・・。

 

 

 

・゜・(ノД`)・゜・

 

 

 

地球温暖化絶対阻止!

 

 

 

(世界一くだらねぇ理由で反対する日本人代表)

 

※昨日は寒かったんで、ようやくいなりがひざに乗ってきました?


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしも!同じ理由で地球温暖化反対! (ruminyan)
2006-11-12 08:20:22
わたしも!同じ理由で地球温暖化反対!
ミミはお膝好きなんで問題ないけれど、この前久しぶりに実家に行って寂しさを味わいましたので・・・
早く寒くなれ~!(あ、その前にタイヤを交換しなくては・・・)
返信する
こちらはぐっと冷え込んできた毎日です。 (tieta4u)
2006-11-12 08:37:37
こちらはぐっと冷え込んできた毎日です。
昨日は一晩中ティエタがわたしにくっついて布団の中で寝てくれました。
幸せ!
返信する
わっ、わたし・・・・日本熱帯化賛成^^; (Sari)
2006-11-12 11:06:41
わっ、わたし・・・・日本熱帯化賛成^^;
だって、一年中、ひざに居るし・・・はべって寝るし・・・腹の上で寝るし・・・少しでも数が減るなら(爆
返信する
●ruminyanさん (rider)
2006-11-12 13:12:20
●ruminyanさん
でしょでしょー!
あっ、そうか、北海道って家の中は名古屋より暖かいんでしたね。。

こんな理由で反対しても、説得力ないかσ(^_^;) 
 
 
●tieta4u さん
フランスって寒いイメージがあるんですけど、やっぱり寒いんですね。
暖炉かっこいいなーって見てましたよ。
 
いーなーティエタさん!
うう。。 
私も猫と添い寝してみたいです。。。
 
 
●Sariさん
なんと!Sariさんちは年中ですか!
(゜o゜)えーなー・・・
 
ウチはほぼ一年中、好き勝手に暮らしている感じですよ・゜・(ノД`)・゜・
 
バリあたりの気候が最適ですか?(笑)
 
返信する
私も大賛成! (myutha)
2006-11-13 10:02:57
私も大賛成!
でも寒くてもひざの上に来てくれるとこは無いけれど・・・・・
寒くなると一緒に寝てくれるので秋になると早くもっと寒くなれ!と祈っています。
返信する
しま猫しいちゃんが、「にょっき」つきのお尻で私... (はむうし)
2006-11-13 10:06:43
しま猫しいちゃんが、「にょっき」つきのお尻で私の布団に入ってきました(T_T)。
一応、遠慮がちに、枕の横ですけど、アロマを垂らしたハンカチの上に、しっかり寝てました。
返信する
それは由々しき問題ですね。 (まりこ)
2006-11-13 11:46:45
それは由々しき問題ですね。
そういう観点からも地球温暖化反対!!

あれ?ってことは地球が寒冷化すれば猫ちゃんと
ウハウハ ヌクヌクあっためっこができるって事??

地球ちょびっと寒冷化促進に賛成!!
って我が家に猫さんいないんだけど・・・
返信する
riderさん、こんにちは(^^) (あおい)
2006-11-13 14:01:30
riderさん、こんにちは(^^)
本当に11月になったというのに、暖かくてビックリですよね(^^;)
先日なんか10月初旬の暖かさだったりして、地球ったら、折角の猫ちゃんとのラブラブな時間を妨げる気かと思っちゃいました(^m^)
でも今はやっと11月らしい気温になってきたので、お膝の上にしょっちゅう乗っかってきてくれるので、とっても嬉しいです♪
ただ、これ以上寒くなると辛いので、この辺で気温の下げ幅をとどめておいて欲しいですよね(^m^)
返信する
アッヒャッヒャ!ヽ(゜∀゜)ノアッヒャッヒャ! (はじめ)
2006-11-13 15:07:49
アッヒャッヒャ!ヽ(゜∀゜)ノアッヒャッヒャ!

じゃまだと思っても、膝に来たり、添い寝したりしてくれると、
うれしいのは何でだろうねぇ~w
ネコバカのサガかね。。。
返信する
うふふ、ウチはおにいがriderさんと同意権にゃあ(=... (Gavi)
2006-11-13 15:38:49
うふふ、ウチはおにいがriderさんと同意権にゃあ(=^m^=)
おねえはアタシが足元でねんねしててもゴーインに自分の顔やうんと寒いときはおなかのとこにつれこむからね・・・あんまし温度は関係ないみたいよ・・・
おねえの理不尽はそのうちにゃんこ警察にうったえたろうと思ってるよ!
あっ、いなりちゃんやふじこちゃん(のりまき氏となすびんママはあんまし気にしなさそうだしね♪ついでに訴状があったら出しといたげるよ!そつちもいろいろとご無体されてなぁい?)
返信する

コメントを投稿