ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

カレンダー2007

2006年11月02日 07時56分32秒 | ☆カレンダー☆

11月に入りましたね。あと2ヶ月足らずで新年ですよ。

 

昨年は11月にカレンダーを作りましたが、急がなくてもいいのに、大急ぎで作成したために間違いだらけになるはめに・・・_| ̄|○

DLした方、お手数おかけしました。。

 

今年もここへ来てくださっている皆さんに感謝の気持ちを込め、またまたカレンダーを作ってしまいました。

もちろん、通りがかりの人だってOKよ!

 

アレンジしやすいように、今年もエクセルです。

ご自由にダウロードしてください(*>o<*)

 

「2007calendar.xls」をダウンロード

今回はフリーのイラストなんかも使ってみました。。。

 

 

「2007calendar_nothing.xls」をダウンロード

こちらは、画像なしです。左がフリースペースとして開けてありますので、ご自由にお使いくださいね。

 

 

【使用上の注意】

●A4でプリントアウトして、真ん中で折って切って使うと、ちょうどいいように作りこんでいます。

●A3で拡大プリントする場合、多少画像が悪くなります。

●間違いを発見した場合は、こっそりお直しください。

●こんなのものを売る方はいないと思いますが、販売・販促目的でのダウンロードはしないでください。一応、フリーのイラスト使っているのでね。

 

【使用例】

しっかりした段ボール箱を見つけたら、A4よりひとまわり大きく切り取っちゃいます。

そうして、こんなふうに包装紙等でくるんで、折って、クリップでとめてみましょう。

Dscf2101

(後ろから激写!)

 

Dscf2102

(正面から激写!)

 

riderから皆さんへ、いつもお世話になっているお歳暮でした。

 

==========================================

追記2006.11.4 よしのさん@笑う門には福来る~♪の「カレンダー」を見てください!

なんと、とってもキレイにカレンダーが作られています!

ステキです!よしのさん!ありがとう!

 

 


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわっ!珍しく(=^m^=) 4ニャン勢ぞろい写真があ... (Gavi)
2006-11-02 09:11:06
うわっ!珍しく(=^m^=) 4ニャン勢ぞろい写真があるぅっ!
みんなの1年がよぉくわかるね♪(=^-^=)b
riderさん、みんなありがと♪
たっのしい2007年になりそうにゃっ!
返信する
今年もカレンダーをDLさせていただきました♪ (よしの)
2006-11-02 11:21:24
今年もカレンダーをDLさせていただきました♪
ありがとうございます(*^_^*)
どの写真もほのぼの~☆としてて癒されますね。

「使用例」がなかなかいいですね!
私もこんなふうに作ってみます☆
作るの楽しみ~~。。ヾ( ~▽~)ツ ♪
返信する
わぁ~2007年カレンダーだぁぁぁ! (とも)
2006-11-02 11:48:17
わぁ~2007年カレンダーだぁぁぁ!
私は2006年版をずっと職場のデスクで使ってたので
もう、このカレンダーでないと仕事する気になれないの……
早速、12月分をプリントアウトしてデスクに貼ります♪
ありがとうございます~
返信する
超ーかわいいー!! (新左右衛門)
2006-11-02 12:14:52
超ーかわいいー!!
去年はが見るだけでしたが、今年はいただきましたぁ。
あっ!決して去年のカレンダーがどーのこーのって訳ではないですからねぇ。
返信する
お~~!!そうかぁ!もうそんな時期なんですね~。 (おしら)
2006-11-02 16:51:21
お~~!!そうかぁ!もうそんな時期なんですね~。
riderさんってば、仕事がはやいっス!
ダンボールを使ってるところが、地球に優しくてステキです。
(しかもカッコイイ出来だし!)
今年もカワイイ話題を提供してくれたニャンコ達とriderさんに
感謝しながら、DLさせてもらいますね。
返信する
うびょおおっ!! (みこ)
2006-11-02 17:01:56
うびょおおっ!!
がばいいぃっ!!

riderさん、ありがとぉ!
こんなものが作れてしまうriderさんって
すご~い!
ありがたや~。
さっそくダウンロードさせていただきました♪
そして、もちろん職場用・自宅用と
2枚ずつ印刷を♪(笑)
これからカレンダーを見るのが
楽しくなりそうです♪
にゃん×4~♪ウフフ。

あら、ところでriderさん、スーパーにゃんモデル
たちへのギャラはおいくらかしら。
円。ドル。
いや、単位は缶かカリ?(笑)
返信する
いただきました~! (Sari)
2006-11-02 17:02:02
いただきました~!
プリンター復活したらさっそく作ります♪
早く見たいな・・・
返信する
おぉ!去年より更にグレードアップしたカレンダー... (ラビママ)
2006-11-02 17:09:32
おぉ!去年より更にグレードアップしたカレンダー、有難う御座います♪
プリントアウトに飽き足らず(笑)デスクトップでも活躍するカレンダーです。

えゐちさんもご存知の猫作家さん作の来年のカレンダーにラビのイラストが登場してます。。
今月はその方のHPのTOPもラビのイラストなんですョ。
http://www.catkick.com/namake/
riderさんちのにゃん's と違って、実写はカレンダー向きじゃないけど・・・(涙)

今日ラビは仔ライオンに変身しました。
でもやっぱり暑いみたいで、玄関の冷たいたたきで靴を枕に寝ています。^^;
返信する
すばらしい~~~w (はじめ)
2006-11-02 17:19:08
すばらしい~~~w

ちゃんとしたものじゃないですかぁ。
うちもこれ使ってみよう!
返信する
えへへ☆今年もいただきます。ありがとうございます... (明子)
2006-11-02 20:45:45
えへへ☆今年もいただきます。ありがとうございます~♪あ
返信する

コメントを投稿