ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

旅立ち記念

2022年06月16日 17時50分35秒 | ペット

 

今日はなすびの旅立ち記念日。

あれからもう2年もたつんだなぁ。

 

 

 

今日は、何かお供えしちゃろう。

 

 

今日はちょっと食欲がない いな爺。

 

 

 

のり爺とふじこも写真で登場w

 

ふじこの写真を籠に入れたら、やたら籠に入るようになったいな爺・・・・

 

マウントジジイは嫌われるんだぞ、いなり・・・・

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ako )
2022-06-16 21:51:50
同じですね。
時間薬。本当でした。
ずっと悲しかったけど
今は感謝しかないです。
新しい猫を迎えてまた楽しく
やっていますがずっとずっと1番
好きでした。
返信する
★お返事 (rider)
2022-06-19 18:47:28
●akoooさん

時間薬は大事ですね!
しかも新しい家族を迎えるのは、もっと大切ですね~。
1番好きはたくさんいてもいいので、みんな一番になっちゃうんだろうな♪
返信する

コメントを投稿