ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

猫文字7.「√」(ルート)

2009年07月29日 22時16分00秒 | ★猫文字大募集

Yuni_uni_root

このしっぽ具合がぁぁぁぁぁ~っ(爆)

√ やのぉ。(≧▽≦)

ゆにさんちのうにちゃんでした。

http://yunineko.from.tv/2009/07/3-1.html

エントリー記事はこちらです。

 

追記2011.4.30

ゆにさんのブログはこちらに移転

http://blog.goo.ne.jp/uchiuni


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぬ、誠に大儀であった。 (うに)
2009-07-30 08:12:57
ぬ、誠に大儀であった。
白黒帝国左大臣に任命する。
返信する
●うにちゃま (rider)
2009-07-30 08:26:38
●うにちゃま
 
おおっ。ありがたき幸せに存じます。
髪は黒いゆえ問題ありませぬが、白黒帝国左大臣にふさわしくなるよう、美白に努めまするw
返信する
「√」もアリっ!?w (たま)
2009-07-30 16:15:32
「√」もアリっ!?w
これは・・・また・・・インパクトのある・・w
返信する
猫族に「不可能」の三文字は、あまり無いのである。 (うに)
2009-07-30 18:10:44
猫族に「不可能」の三文字は、あまり無いのである。
ふはははは。
返信する
●たまさん (rider)
2009-07-31 08:49:06
●たまさん
 
いちおー、文字で変換して出てくるもので、図形じゃないからいいかとw
 
しっぽがまっすぐだったら文字にならなかったんだよねぇ。
 
 
 
●うにちゃま
 
ぷっ。
「あんまり」ないんだねw
 
返信する

コメントを投稿