ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

猫文字8.「H」

2009年07月30日 08時45分54秒 | ★猫文字大募集

Sari_h

 

うまいっ(≧▽≦)

Sariさんよりいただきました~。

Sariさんから4ついただいたんですが、あとの3つを早く見たい方は、エントリー記事へ行ってみてくださいまし。

私のツボは「キ」ですわっ。(≧▽≦)

 

もちろん、こちらでも順次アップいたします。

Sariさんのところは10+α 匹いらっしゃるので、この子たちの名前が・・一人はちーぷー母さんかな?
もう一人のサビっぽいのは、どなた?w


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わはは~! (naka)
2009-07-30 11:33:23
わはは~!
またまたすごいことやってますね^^
Yもキも大爆笑~!
しかもYの真ん中に*がーーー!
Sariさんのところは10+α ?
すごすぎます。^^;
返信する
恐れいります[E:catface] (Sari)
2009-07-30 11:41:36
恐れいります[E:catface]
ちーぷーと戦っているのは、チンチラの故じゅん子ちゃんです。
返信する
いい左ストレートですwww (たま)
2009-07-30 16:16:50
いい左ストレートですwww
それがこんな「H」になるだなんて・・・。。

っていうか「キ」がヤバイですwww
返信する
●nakaさん (rider)
2009-07-31 08:46:59
●nakaさん
 
素晴らしい猫屋敷なんですよ、Sari宅は。
うちの3倍はいますっ。
 
Yとキ、そのうちこっちにアップするよ~。
 
結構、Yが集まりましてね。
Y大会できそうかも(≧▽≦)
 
 
 

●Sariさん
 
じゅん子ちゃんでしたか。
かわいい子ですよねぇ。

この、嵐の前の静けさ的な写真が、確かにHに見えるです(≧▽≦)
Sariさん、ナイスです(≧▽≦)
  

 
●たまさん
 
「キ」やばいでしょー(爆)
ってか、猫って「キ」になるんだ~っていう、驚きもw
 
でも子猫しかできないですよねぇ。
 
返信する

コメントを投稿