ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

老猫だって学習するの巻

2021年11月29日 15時30分28秒 | ペット

最近、のり爺がとっても元気でして。

朝、ベッドの部屋まで来てにゃーにゃー、否、だぅだぅ鳴いて起こしに来たり(←のり爺の猫生でも初の出来事か?!)、朝のご飯は若い時のように台所まで来て、ご飯が出るのをワクワクして待っていたり!

私の後をついて回ったみたり・・・・

 

行動が10歳ほど若返っております。

 

 

 

そしてそして。

何度か出合い頭にのり爺に躓いたりして、お互い大惨事になった経験を学習し、出合い頭になりそうになると

 

 

ダウーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

 

 

と、大声で鳴くように、考えることもできるようになりました!!

のり爺だって、やるときはやるんだっっ。

 

 

でもね。

なぜか私が手を下すと、そこにのり爺の頭があるとか、無駄な事故はちょいちょいあります。

 

 

【ワシはイイコなのになぐられるんだっっっグスン、の図】

 

 

・・・・ワシが悪いのかっ( 一一)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akooo)
2021-12-01 11:44:09
思いがけず主人の強い希望で
また猫育てをする事になりました。
もう老年期の方が記憶が長く
子猫がこんなに元気なのを忘れていました。
ぐったり
返信する
★お返事 (rider)
2021-12-03 18:45:32
●akoooさん

子猫、大変ですよー(>▽<)
しかもですっ、あと10年は元気いっぱいです(笑)
頑張ってくださいね(>▽<)
返信する

コメントを投稿