ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

46

2016年02月10日 23時22分19秒 | ネコの雑貨・変な雑貨

【ちょっと、最近私たちの写真が少ないわよ## の図】

 

大変失礼いたしました・・・

 

なぜかと言いますとね。

 

こんな46歳にもなったワタクシを祝って、たくさんのメッセージをいただいたり・・・

 

ラビママさんに、旅行先からおっしゃれーーーなお土産をおくっていただいたり……

 

 

 

 

これね。

レアチーズケーキに杯の名前の入った各々の酒粕の入ったスイーツでしてね。

 

 

そらあーた、うまいわよっ!

酒粕のによって、全然味が違うのが楽しかったです。

ラビママさん、ごちそうさまでしたっ!

 

杯は、洗面台のところの小物入れに一部なっております(>▽<)

 

 

そして・・・誕生日には、とむくまさんが・・・

 

 

 

 

 

とうとう、おしゃれでかわいいイメージのとむくまさんまで、段ボールにデコレーション(≧▽≦)!

 

 

中に入っていたのは・・・・

 

 

 

 

 

 

 

の・・・・・・のりまきかっ(>▽<)!

 

 

【ボクはここにいます】

 

 

くりそつwwwwwwwww

 

 

 

とむくまさん、ありがとうございました。。

 

 

 

 

そしてそして・・・

お二階さんがね。酒とつまみとケーキをもって、やってきてくれまして。

宴スタートでございますっ!

 

 

おいしいチーズケーキをいただきまして・・・

 

 

 

ろうそくを吹き消した瞬間

 

 

 

真っ暗(≧▽≦)~

 

 

【Sねーさんとツーショット】

 

【Sちゃんとツーショット】

 

 

久しぶりに誕生日の夜を人と過ごしました(笑)

レッグウォーマーもいただいてしまいまして!

ネコどもはローストビーフとかローストビーフとか、ととかまとか、酔っぱらい3姉妹のつまみを、じわじわじわじわと奪いに来てまして。

いなりはいまだに、ローストビーフくれと言ってます。

もうないっちゅーねん。

 

 

【ろーすとびーふ くれ、の図】

 

 

皆々様、本当にありがとうございました。

 

 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パピバ (ちえぞう)
2016-02-11 00:03:37
おめでとうございます。
やっと同じ年になりましたな。
今度おやびんと3人で酒酌み交わしたいわ
ああ生き別れだった、姉妹のおかみっちょんさんも。妄想が膨らむ。むふふふ
返信する
Unknown (ラビママ)
2016-02-11 06:22:27
そう言えば「お誕生日おめでとう♪」って言ってなかったような……
お誕生日おめでとう♪(遅いww)
今年は賑やかで楽しい宴で良かったね♪ヽ(´▽`)/

とむくまさんのプレゼント、ごま塩以前のwのりまきちゃんにそっくり♪

私、酒関連のものばかり送ってるな。(^^ゞ
どんだけ飲んべだと思ってるんだろ。www
いや、実際飲んべだけどさ。(≧∇≦)

riderさんの感想があまりに美味しそうだったので、帰宅してから自分の分も注文しちゃった。
届くのが楽しみ~♪
返信する
Unknown (とらぞー)
2016-02-11 08:22:46
お誕生日おめでとうございます。
楽しそうな宴ですね。

段ボール箱にデコレーションは
じわじわと広がっているんですね。
返信する
★お返事 (rider)
2016-02-11 10:17:00
●ちえぞうさん
 
ありがとーっ(>▽<)
なんとっ、同い年でしたか(≧▽≦)!
どーきゅーせーーーーー♪
 
仙台はね、何かと縁がある土地なんで、縁があったらあいましょうぞっ!
のむっぺのむっぺっ
 
 
 

 
●ラビママさん
 
え゛、言っていただいた記憶が・・
えとーー、えとーーー(笑)
 
ラビママさんにもネコ布団いただいたりして、もうね、感謝感謝ですっ。
 
とむくまさんからのネコは・・マシュマロなんとかっていろいろな動物のシリーズのようです。
流行っているんかな?(笑)
 
あ、あのお酒のスイーツはおいしかったですよー。
ほんとに味が違ったよ、全部。
少し大きめの杯もいい感じです。

ちょうど指輪とかピアスとか、ちょっと入れておくのにいいので
洗面台のお客様用の小物入れにしましたわ(≧▽≦)!

今度うちきたときに使ってね(≧▽≦)
 
 

 
●とらぞーさん
 
ありがとうございますっっ
 
人が来ると家を片づけるし(多少だけどw)、猫もおこぼれにあずかって、うまいもん食べれるし、ありがたいこと尽くめです。
 
段ボールデコはwww
流行っているのか?(爆)
返信する
出遅れた\(^o^)/ (ビビの助)
2016-02-12 09:56:52
お誕生日おめでとう\(^o^)/
そういえば、世の中はすっかり2月になってたんだねぇ。
ぜんぜん気が付いてなかったわ~~~(≧▽≦)
どうかどうかriderが
無事に元気にこの一年を過ごせますように。
来年の誕生日には、大儲けして、うはうはと一緒にお祝いできますように( ̄ー ̄)
返信する
Unknown (クロハハ)
2016-02-12 16:15:27
おめでとうございます!
楽しい46歳になりますよ~に!
祝ってくれる人がいるのはありがたいですね。
のりまきぬいぐるみ、ウチにもたぶん同じ物がw
サイズ感といい、思い切り見間違いますよ。
返信する
お目出度う御座います(⌒▽⌒) (bergkatze)
2016-02-12 23:03:46
お誕生日でしたか!
お目出度う御座います。マシュマロのりまき氏を、本物ののりまき氏といっしょに、抱えてスリスリぷにぷにしたいです。
大名古屋城主 rider 様の来たる一年に、平和と良き事が沢山有りますように~~
返信する
Unknown (標高480m)
2016-02-13 00:02:15
お誕生日だったんですね、おめでとうございます o^^o 
お二階さんと誕生パーティー、楽しそうでいいですね。老人二人だけだとテンション上がらないから、私も今度はご近所さんとパーティーしようかしら ^_^;
返信する
おめでと~^^ (モモパパ)
2016-02-13 09:34:28
すっかり出遅れですが・・・
Happy birthday^^
返信する
★お返事 (rider)
2016-02-13 13:25:10
●ビビの助さん
 
ありがとーーっ!
ありがとーーーっ!
 
そーだよっ(>▽<)
もう2月の半ばだよ(>▽<)!
起きてーーーwwww
 
来年の今頃は、忙しくて旅行できないぐらいだったら・・・
いいのか、悪いのかww
 
応援しとるよーっ(>▽<)!

 
 

●クロハハさん
 
ありがとうございますっ!
祝ってくれる人は本当にありがたいですね。
感謝しかありません。
 
>のりまきぬいぐるみ、ウチにもたぶん同じ物がw
 
ぎゃははははははははは(≧▽≦)!
マジマジマジ??
今ね、ネコ団子の中に入れ込んであるんだけど、
何の違和感もなく、のりまきとかもたれかかってましたわ。
 
 
 

●bergkatzeさん
 
ありがとうっ!(≧▽≦)!
ありがとうございますっ。 
マシュマロ君は、その名の通りマシュマロ的な触感なんですよー。
 
のりまきの腹とよく似ていますw 
 
bergkatzeさんにも幸を(>▽<)!
 
 
 

●標高480mさん
 
ありがとうございますっ!
 
ご近所さんとの飲み会は口実が必要ですからね(爆)
誕生日は格好の口実となります(>▽<)
 
おまけに楽しいしね。
 
ありがたいことですよねぇ。
 
 
 
●モモパパさん
 
とんでもないですよっ!
ありがとうございますっ(>▽<)!
返信する

コメントを投稿