ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

あごがガビガビ生活

2023年02月05日 20時12分19秒 | ペット

いな爺のあご毛をむしった事件からはや10日。

 

膿やら体液やらが染み出てきたりして、あごがガビガビになっておりまして。

 

 

【カキカキしてくれぃっ、の図】

 

 

痒いのか、何かがくっついている感が気持ち悪いのか、あごをカキカキしてくれぃというので、カキカキしていましたら、ガビガビが少し浮いてきて、本日ガビガビをむしり取ってやりました。

 

 

 

 

でっ

 

 

 

 

あごが再びつるっつるになりましたww

 

 

あれだけカキカキしてくれぃと言っていたのに、アゴハゲを触ると嫌な顔をしやがるようになりましたの。

(たぶん私の手が冷たいw)

 

 

腫れも引いているので、もう大丈夫っぽい。

 

明日、獣医さんにアゴハゲを診せにいっておしまいかな。

だといいな。

 

 

さて。

 

2月ですよっ

いつの間にかっっっ

 

今月のネイルはもちろん、テーマはこれっ。

 

 

 

ネイリストさん、ノリノリでやってくれました(>▽<)

 

 

そんな折・・・・

 

 

 

 

 

今年もたこさんが、極寒の中、鷽替え神事に行き、嘘様が我が家にも届きました★

 

 

歴代の嘘様は・・・

 

 

 

満員御礼になってしまったので、また鷽棚を設置せねばっっ

 

 

 

今日ダイソーに行ったのに忘れた💧

 

たこさん、いつもありがとーーーーーーっ!!!

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿