ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

友人のパソコン対策の話

2013年06月12日 10時36分45秒 | ペット

友達がね。

子猫を迎えましてね。

そらー、もう、そのかわいがりと言ったら、すでにネコバカの称号を与えるに足る素質の持ち主でして。

彼女の名前はrinrinさん。

先日、ネコがキーボードに乗るんだけど、対策はないかというメールが来たんです。

そんなものはないので我慢しろ、と丁寧に返信したんですがね。

 

そんなrinrinさんから、しばらくしてメールが。

 

  
 
 
 
  
 
 

Img_1864_2

【対策をしましたの図】

 

このこはキトリちゃんと言います(>▽<)

 

 

 

 

 

Img_3495

 

 

 

 

 

゜゜(ノ▽<)゜゜

 

 

 

 

キトリ、私を悶絶死させるつもりなんだなっ。

 

負けないぞ!

 

 

 

 

 

Img_4464_2

【対策が裏目に出ました、の図】

 

 

 

 

 

 

 

ポックリ 凹○

 

 

 

 

どっちみち、仕事にならないrinrinさんでした(>▽<)

 


最新の画像もっと見る

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やられたっ(>_<) (tamako)
2013-06-12 10:50:04
やられたっ(>_<)
かぁいい!
返信する
にゃっふ~~~~~ん♪♪ (〃∇〃) (ねこねこ)
2013-06-12 11:40:12
にゃっふ~~~~~ん♪♪ (〃∇〃)

おばちゃんも負けた、、、凹○

笑死の次は悶え死かっ(>▽<)

返信する
はぁはぁ (シマ)
2013-06-12 12:16:09
はぁはぁ
ハァハァハァハァ(*´Д`)


      ◎
失血死(?;;?) 
返信する
うふうふ、仔猫の愛らしさってたまりませーんぱち... (Sari)
2013-06-12 12:40:11
うふうふ、仔猫の愛らしさってたまりませーんぱちぱちのお腹を触りたい[E:heart01]

お釜型のアクリルドーム作ろうかと思ったことあります[E:happy02]
返信する
猫のすることに対策は設けられないよね・・・我が... (ちか)
2013-06-12 13:50:19
猫のすることに対策は設けられないよね・・・我が家も代わる代わるノートパソコンに乗っかってくれて、毎回変な画面が出たり 画面が回転してたりで焦らされること多々あり・・・。
特に子猫は叱れません!
あーーいいなぁ子猫ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
返信する
あ~可愛い。 (としかつ)
2013-06-12 14:23:16
あ~可愛い。
ボクも、キーボードの上で腹見せたる。
返信する
ビビの助死亡(◎o◎) (ビビの助)
2013-06-12 14:54:59
ビビの助死亡(◎o◎)
返信する
うぉぉ!可愛ええのぉ♪ (ラビママ)
2013-06-12 16:00:41
うぉぉ!可愛ええのぉ♪
こんな仔にならキーボードに乗られてもモニターが見えなくてもいい♪(^з^)-☆

アクリルボードは素敵な「猫ベッド」ですねぇ♪(笑)
返信する
ヤバイ。。。 (おかみっちょん)
2013-06-12 17:45:16
ヤバイ。。。
可愛くて食べそうだ。
まずはその頭から。

かぷっ。。。(⌒▽⌒)

返信する
少ーしずつ台に乗っかっていく様子がぁぁぁ!! (おしら)
2013-06-12 17:49:21
少ーしずつ台に乗っかっていく様子がぁぁぁ!!
可愛すぎますキトリさんっ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

子猫の観察してると、なんにも手につかないですよね~。
この姿見て、ネコバカにならないほうがおかしいと思うー!!
返信する

コメントを投稿