ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

猫文字28.「C」

2009年07月31日 08時00分00秒 | ★猫文字大募集

_sil_c1

おしいっ(≧▽≦)

お尻が切れちゃってる~っ!って、切れ痔ぢゃないよw

手でも「C」ってやっているっぽいわね(≧▽≦)

 

これも、しる子ちゃんですわよ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色んな方向に回転すると、視力検査にも使えますwww (messie)
2009-07-31 17:07:25
色んな方向に回転すると、視力検査にも使えますwww
完璧なCが撮れるか頑張ってみます。
そしたら、猫視力検査表が出来るかも!
返信する
●messieさん (rider)
2009-07-31 17:53:19
●messieさん
 
ぶはははははははははは(≧▽≦)
そんな視力検査ポスター、あったら、買っちゃうわよっ(爆)
 
ぜひ、眼科で使ってほしいw
返信する

コメントを投稿