ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなにツボだったんですか!(笑) (messie)
2009-07-31 17:05:30
そんなにツボだったんですか!(笑)
自分が通称「めしこ」なんで、シルヴァーもそれに倣って「シル子」と呼んでみました。
最初『お汁粉』みたいで変だと言われた割には、すっかり定着してしまいました。
豆好きなんで、お汁粉食べそうで怖いです。
返信する
●messieさん (rider)
2009-07-31 17:54:49
●messieさん
 
めちゃくちゃツボでしたよ(≧▽≦)
 
だって、「しるこ」で変換キー押すと「汁粉」になっちゃうんだもん。
毎回、変換するたびに「ぷっ」て感じです。
 
小豆好きなねこさん、多いですよねぇ。
返信する

コメントを投稿