ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

快速!なのかな?

2017年10月08日 22時08分35秒 | 日記・徒然なるままに

世の中は3連休なんですねぇ( 一一)

 

あ、掃除機かけなくっちゃ・・・

 

 

 

相変わらずこんなところで、魅惑の肉球を直角に出している茶色いの・・・

 

 

 

 

黒いのは私が座っている隣の椅子を占拠したがるので、仕方なくお座布団にネコ用タオルを敷いていますのよ。

 

ところで・・・・

 

 

 

 

 

チラッ

 

 

 

 

 

 

チラチラッ

 

 

 

 

 

 

ドーーーーーーーーーーーーンっ

 

 

おやびんありがとうっ(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

ココんところ長期にわたってナンチャッテriderでしたが、ちゃんとriderになることをここに宣言いたしますっ('へ')ゞビシッ

(原付きだけどね)

 

 

バイクは今、オーバーホールしているところ。

もうすぐ完成します。

 

 

バイクはジャイロキャノピーにriderセレクトカラーで塗りましてね。

白とカラシ色なので、「快速辛子レンコン号」と名付け、お店の人の失笑を買っておりますが、なにか?

 

 

今月中には納車です♪

 



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヾ(*´∀`*)ノ (Sari)
2017-10-09 00:23:25
レンコン号であのメットでriderさん、
東京まで来る?
返信する
Unknown (nightjasmin)
2017-10-09 11:25:52
riderさん めちゃくちゃ黒いのに好かれてますね~
いいな~
あっ可愛いメット!
そーいえば何でお名前がriderさんなのかな?って思ってた。
まさか 走り屋だったのか?!
返信する
★お返事 (rider)
2017-10-09 16:22:04
●sariさん
 
昔、若くてバカだったころ、下道でバイク二人乗りして箱根まで行ったよ(>▽<)
10時間かかった!(バカの極み)

50ccだとーーーー東京まで15時間ぐらいかかるのかな(笑)
真ん中で2回ぐらい宿泊が必要だね(>▽<)
 
 
●nightjasminさん

茶色いのも、私がテレビの部屋で寝転がると、どこにいても飛んできて、私の出っ腹に鼻をグイグイ押し付けてきますのよ。
嬉しいやら迷惑やら・・・
 
そう、昔、若くてバカだったときにkawasakiが大好きで250ccに乗っていたんです。
それで大学では人数が多すぎて名前がわからないため、riderと呼ばれていまして、それが何となく昔からHNに・・・
47にして、原付きriderですわー(>▽<)
しかも屋根付きw

返信する
マイマシンおめでとう (hiroko)
2017-10-09 17:25:35
一人一台が当たり前の田舎からすると、久々の愛車ってのはとてもめでたい。

若さでバカだったのは成長により解消されただろうが、今は老化でボケになっているので、安全運転を心がけるようにっ。
事故ることは許さん。
万一入院なんてことになった時は罰として、見舞いに行くここのゲストの方々に、入れ代わり立ち代わり額に🅿と書いてくれるようお願いしてやるからな。
フフフフフフフ。
返信する
Unknown (とらぞー)
2017-10-09 17:35:57
わー!
これでどこまでも行けるね!
待ってるから来てね♡
お薬を忘れないようにしてね。
返信する
★お返事 (rider)
2017-10-10 10:30:35
●おやびん
 
ひぃぃぃ;;;;
 
じゃあ、事故って入院したらしばらくうちに住んでて!(違)

あのメットは妖力が仕込んであって、スピードが上がると頭を締め付けるようになっているとか、仕掛けがあるのだろう。
おそろしや・・・

でもでもありがとーーっ!
感謝感謝!
 
 
 
●とらぞーさん
 
どこまででもてwwwwwww
ある意味、徒歩でもどこまででも行けるけどね(>▽<)
 
そーそー
薬ね!
薬は命綱よ~。
返信する
Unknown (ねこ宅B)
2017-10-10 11:08:58
何で?何で??何で???キャノピー?????
ピザ屋になるですか?????
と、思ってしまいました。www←想像してます。
原付で事故ったり、捕まったら、末代まで笑い者とよく言われました。
なので、安全運転30km/h厳守で^_^
返信する
再デビューおめでとうございます (bergkatze)
2017-10-10 13:14:46
大名古屋帝国城主 rider 様の本領発揮ですな(⌒▽⌒)
キャノピー付きのピザ屋仕様ってことは、後ろは猫キャリー装備でしょうか?
これで猫ズといっしょに全国行脚できるわけですな。
サイドカー(もしくはリヤカー)つけて、城主様のおかん様も同乗すれば、天下無敵かと思われます。
くれぐれも事故の無いよう、安全運転でお願いします。
ところで12日のPマークは、車庫証明関連のナニかではないでしょうか?
返信する
Unknown (どぼん)
2017-10-10 15:48:10
屋根つき原付で、そのメットはかなり目立ちますね~。

慣れたら瀬戸まで遠征してください♪
途中でピザ屋のバイトさえしなければ、1時間くらいで到着しますよ~。
返信する
Unknown (おかみっちょん)
2017-10-10 15:49:43
はやく来るといいねー
快速辛子レンコン号 長いな(>▽<)
久々だからね 風を感じて走るのは。
車とは危険度が違うから気をつけて。
そう 今は老化という新しい敵がいるし。

おでこにPか。パーマンか?(>▽<)
返信する

コメントを投稿