ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

いつもこんな話ばかりでスマン。またンコ話w

2023年08月17日 18時15分03秒 | ペット

さて。

 

お盆はずっと籠っていたので、なんだか体重が・・・・

 

 

ヤバいことになっている。

 

 

ところでっ!

聞いてくださいよぅ。

 

昨晩、ご飯にしようと、ワインをグラスに注ぎ、つまみを用意して居間でくつろいでいたところ、お決まりのように老猫のンコタイムが始まりましてね。

 

ええ、いいんですよ、別に。

 

でもね。

 

老猫なのでね。。。。

 

自分でキレが悪いと思うと、トイレの中でお尻歩きをするんだわよ、このおじいちゃん。

 

【キコエナイキコエナイ】

 

 

↑マジで耳遠いからw

 

 

で、どうなるかというと、短いボンボンしっぽにの裏っ側につくのよ、ンコ。

緩いと特にいっぱいつくのよ、ンコ。

 

 

 

で、つまみを頬張りながら、ネコひっくり返して、お湯に浸したキッチンペーパーで拭くのよ、ンコを。

 

 

↑もう、つまみの味はンコになっている。

 

 

で、老猫の癖に、離しやがれ、カイヌシのやろう##と、いっちょ前にグネグネするので、あとは自分で掃除をしろとリリースしたら、頑張って自分できれいにしていましてね、ンコを。

 

本人はそれで満足したので、晩酌しているワシの横で、ダゥダゥ(腹を出せ)というので、仕方なく、もぐもぐしながら寝転んで、おじいちゃんを腹に乗せるとデスネ。

 

 

ワシの顔の真ん前に、おじいちゃんの顔が来ましてね。

ムハー=3 と、ンコ臭たっぷりの息を、私の目玉に吐きかけるわけですよ。

 

 

おいしい匂いのおつまみ食べてたのに。

 

 

メソメソメソメソメソメソ

 

メソメソメソメソメソメソ

 

メソメソメソメソメソメソ

 

 

 


 

今回は夏ネイル最後を飾る花火でw

たーーーまゃ~~

 

かぁぁぎやぁぁぁ~っ



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marina-mama)
2023-08-17 18:38:33
ふおおお~~~(^^;
いな爺、フリーダムというか、ンコを分かち合いすぎ(爆)
うちの弓ちゃんはトイレでンコしない主義(爆)なので、床とかあちこちに落ちてますが、そのせいかお尻とかしっぽにはついてない・・・よかった・・・と思うのはおかしいのでしょうね(*≧m≦*)
返信する
Unknown (rider)
2023-08-17 20:35:02
@marina-mama ●marina-mamaさん

おお!
ンコ仲間!(違w)

実は*にぶら下がっていたンコをあちこちに落とすこともままあります🤣
なので、最近は黒いなにかを見るとンコに違いない!とドキドキしながら近づくと、ヘアゴムがまるまっていたりとか🤣

老猫との暮らしは色々とスリリングですよねw
返信する
Unknown (take)
2023-08-18 21:01:05
プププ・・・、
相変わらずのイナリンコ!www
返信する
Unknown (どぼん)
2023-08-19 08:23:06
もうさ、「ウンコと仕事する」にタイトル変えたほうがいいんじゃない~。
返信する
☆お返事 (rider)
2023-08-19 17:42:41
●takeさん

定番のンコ話でございますww

だんだん慣れてきて汚いとかは全然思わないんだけど、ただただクサいですww



●どぼんさん

おいwwwwwwwww
でも、間違ってはいないwww
返信する
Unknown (南瓜)
2023-08-21 05:05:37
猫さんと暮らしていると、
特に病気や老い目立つ時は・・・
「こんな時になんだろう~?!」って
ことばかりですよね。
お互いがんばりましょう~(^-^;

素敵ネイルですね~(^^)
ネイル花火なんて…さすがだわ~♡
返信する
☆お返事 (rider)
2023-08-21 20:38:47
●南瓜さん

間違いなく、このタイミング???ってところでやってくれますよね(笑)
だんだんオモロなってきましたよ(>▽<)

ちなみに、今朝はですね。
出かけに便秘気味だったのが出産しそうになりw

力み過ぎて足が浮いちゃうので、お尻をしっかりと持って支えてあげましてねww

なんとか出すことが!!

おかげでLow眼鏡もっていくの忘れました😞

夏も最後なので、花火に(>▽<)
ネイリストさんが勉強したらしいので、第一号でやってもらいました♪
返信する

コメントを投稿