ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

猫リップは見るものか使うものか

2023年07月01日 11時25分11秒 | 日記・徒然なるままに

 

おじいちゃん、爆睡中。

 

 

先日、スタッフからリップをもらったのですが・・・

 

 

 

 

使うんだっ。使うったら使うんだ!!と、おやびんにラインをしたら

 

鬼ぃっ! のスタンプが

 

 

 

 

 

6

届きました。

 

 

 

そしてことあるごとに鬼と言われww

 

 

 

うるさいわっwwwwww

 

 

と、LINEで無駄に会話をしておりましてん。

 

 

 

ちなみに、こちらはクリスマスサンタバージョン

 

 

 

 

 

 

とかやっていたらですね。

 

 

 

 

スクリュータイプのワインの蓋が、硬いなぁと思ったんですが、ワシ、握力だけはそこそこあるんでね。

 

力任せに フンッ=3 と回しましたの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全部とれましたの。

 

 

 

 

 

 

↑これなら使える?w

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marina-mama)
2023-07-02 13:10:10
おじいちゃんのピンク肉球が可愛すぎるのですが♪
うわ~~このリップは使いにくい!!
あ、そうだ、まず後頭部部分(笑)を使って顔が残る時間稼ぎをするのはどうでしょう(爆)
返信する
Unknown (南瓜)
2023-07-03 00:18:31
可愛いですよね~(*^^*)
ポール・ジョー
小物もあるみたいでデパートでよく見かけます。

ピンク系のネイルも素敵ですね~♪
毎回楽しみに拝見しています(*'ω'*)
返信する
欲しい~ (popoki)
2023-07-03 07:38:04
値段調べて…諦めました…
それに、かわい過ぎて、使えそうもないし…
返信する
☆お返事 (rider)
2023-07-03 18:23:32
●marina-mamaさん

きっと外に出たことがないので、ピンクですね(>▽<)
よーく見ると、少し茶色がかったピンク&ピンクのまだらになっていますの~
(どうでもいい報告)

このリップ、罪深いですよね💦

>あ、そうだ、まず後頭部部分(笑)を使って顔が残る時間稼ぎをするのはどうでしょう(爆)

え゛っ、見てました?wwww
猫の後頭部にハケの跡つきまくりですw



●南瓜さん

やっぱりご存じでしたかっっ
どちらかというと、小物の方がいろいろあってよく知られてますよね。


>ピンク系のネイルも素敵ですね~♪

ありがとうございます!!!
ネイリストさんが喜びます!!!

この間、またネイル更新してきまして、今度はレモンですw

一貫性がないヤツですw



●popokiさん

ええ、とてーもとてーも使いにくいですwwww
使うとね、周りから鬼スタンプが飛んできますよ、ええ。
返信する

コメントを投稿