ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

朝の話

2008年09月19日 13時21分05秒 | ペット

今日の朝。

なすびはいつものように私のところにやって来て、あっちゃこっちゃを舐めまわしたあげく・・・・

 

腹の上に居座り、何を思ったか乳のうえで立ちやがりました。

乳がしぬぅぅぅぅぅぅ(T∧T)

 

足踏みすんな!

 

ふんっ。

変な写真を載せてやるぅっ(←腹黒)

  

 

 

200809162159242

3本も足を引っ掛けています( ̄▽ ̄)

 

そんな不安定でええのんか?(・∀・)

しかも、埋めることなくこのまま立ち去ります。

いわゆる、しっぱなしってやつだ。

 

 

 

 

さて。。

そんなことは置いといて。。。

 

 

こんなミッションがくだりましたっ!

 

すべての猫主よ!
 お宅の箱猫ベロ猫団子猫を送信せよ!」

 

C0141727_1339597なんとーっ!
巨猫団管理人えゐちが設立4周年を記念して、何やらやるらしいですよ。
しかも、巨ネコ団員さん以外が参加できるーっ!

箱ネコもベロネコも団子ネコもうちにおるじゃないか!

 

とうことで、ブログをお持ちじゃない方も参加できまっせー。

よかったら参加してみてくだされー。

 

巨猫団の方は、団員スクリーンセイバーをhirokoさんと共同で作るらしいですぜっ。どんな巨ネコさんがチョイスされるか、楽しみですのぉ。団員は こちら を参照せよーっ!

 

20080811125438

【小猫団なら入ってあげてもよくてよっ】


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
胸はあかんよ胸は~。 (はじめ)
2008-09-19 13:35:16
胸はあかんよ胸は~。
これからもまだ成長するかもしれんし。(かもだで)
 
うっかりしているまに、いっぱいアップされてる(゜∀゜ ;)タラー

とりあえず、いとこのお兄さんはらいだぁさんが嫁に行けばいいんじゃね?
猫も懐いていることだしw

箱猫、ベロ猫いっぱいありますだ。
探しておこう~~。
おお!ライダー早速ありがとじゃ♪ (えゐち)
2008-09-19 14:35:31
おお!ライダー早速ありがとじゃ♪
小猫団!ウチにも3匹おりますじゃ♪(>ー<)
ウチはなんでか女子はみんな小猫なんだよなー。
奮ってご参加お待ちしておりもっす!
(>▽<)ノ
そうか、三親等は結婚出来るんだったね。 (ラビママ)
2008-09-19 14:38:16
そうか、三親等は結婚出来るんだったね。
riderさん、永久 猫シッター確保?(爆)

なすびちゃん、もっと巨乳にしてあげようと思っただけなんでは?(笑)( ̄▽ ̄)


巨猫団スクリーンセーバー、えゐち殿のブログUP当日に早速応募しましたョ~。(^^)v

でも規定の大きさの写真がそれしかなかった、という選択なので採用はまず無理・・・orz
これから頑張って撮らなくちゃ!
●はじめさん (rider)
2008-09-19 14:55:19
●はじめさん
 
あのね。。。
親父かおとーとと結婚したら?と言われているくらい気持ち悪いですw
 
 
>胸はあかんよ胸は~。
 これからもまだ成長するかもしれんし。(かもだで)
 
ぷぷっ。
これは横に肥えたときについでに成長するっちゅーのも含む?( ̄▽ ̄)
(自爆)
 
 
ちょびちょびの箱ネコ舌ネコ楽しみにしとるでぇ(*>∀<*)
 
 
 
 
 
●えゐち~
 
うひゃひゃ♪
小猫団長はクー姐さんか?
ちっこいもんねぇ。
 
本当は箱に入ってみんなでベロ出している団子ネコを激撮できるといいんだがwww
 
 
 
 
  

●巨猫団員ラビ君の保護者のラビママさん(長!)
 
三親等とはいえ、私にとってはおとーとと結婚するぐらいおぞましいことですわ~。
おお、さぶっ
 
 
ビデオデッキは見つかりました?(笑)
 
スクリーンセイバーは早速応募済みとな!
早いです( ̄▽ ̄)
 
巨乳になるかも知れんriderは、これから写真探しですだ~
箱とベロは分かるんですが、団子ってどんなの? (Sari)
2008-09-19 15:53:02
箱とベロは分かるんですが、団子ってどんなの?
一人でアンモナイトみたいの?
複数で巴?
それとも2~3匹で串団子か???

胸の上で立つなんざぁ、てぇした・・・いやゴメン、べらんめぇになるとこだってぃ(汗
胸の上で立つなどとは、大したことはございませんわ(^m^;)
我が家ではムーンサルトで胸着地で決めポーズでございますわ!
胸にも分厚い贅肉がございますので、肝心のものは両側に移動しつつあるのでございます・・・[E:weep](大奥風)
なははははっ(^・^) (yuri)
2008-09-19 16:04:54
なははははっ(^・^)
あるあるあるぅぅぅぅ・・・・
乳の上を歩かれたことありますよ~~~。。。
なんでわざわざ乳???
ぐわぁぁぁ・・・・・ってなりますよね~(ーー;)
わざと????ねぇ、わざと?????って言いたい!!
仕事へ行く前に5分くらいうたた寝するんですけど... (ふみ)
2008-09-19 20:12:54
仕事へ行く前に5分くらいうたた寝するんですけど最近腹の上に乗ってくるようになりました。
乳の上はもちろん乗ります。泣けます。
しかしもっと泣けるのはケツ向けやがることです(号泣)
おまけに尻尾をファサッファサッ。
何かの嫌がらせでしょうか??
乳もやばいけど明け方の膀胱もやばいよね~ (とも)
2008-09-19 21:39:47
乳もやばいけど明け方の膀胱もやばいよね~
クリティカルヒットした日にはもう…(T_T)
あら!なんだか姫がいつもに増してお美しい(*^^*)
キラキラお目々にツヤツヤの毛ぇ~
に、にくきう・・・( ̄ii ̄)
うちの白いやつは、たまに私のお腹でフミフミ・・・。 ()
2008-09-19 22:50:30
うちの白いやつは、たまに私のお腹でフミフミ・・・。
riderさんのお腹と同じ手ごたえがあるというのか?

ふじこちゃん、はるっちと「小猫団」結成しますか?(笑)
あり? ()
2008-09-19 22:53:21
あり?
「riderさんのおムネと」って書いたつもりで「お腹と」って書いちゃった。
いや、本当に間違いよ~。
失礼しやした。[E:coldsweats01]

コメントを投稿