ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

キノコの正体

2022年07月18日 11時58分15秒 | 観葉植物

渾身のめんつゆを作りましたが、お昼ご飯はラスクです。

(↑何かを作る元気がなくなった;;)

 

 

 

↑いな爺は、起きるたびに腹に乗ってきては目薬さされ、そしてまた爆睡するのを繰り返しておりますww

 

まつ毛に目やにが乾いたマスカラがつかなくなったので、顔が小キレイです。

 

 

 

さて。

キノコについて調べてみたら、「コガネキヌカラカサタケ」というもののようです。

調べていくと、食べたツワモノがいたようでバター炒めが一番おいしかったとかなったかとかww

 

同じ系統で毒タケがあるようなので、多分食べなくて正解ですねwwww

 

 

 

 

 

 

あんまりキノコが生えるので、こいつの置き場所はここに決定。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿