ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

それ、2本いただくわっ

2022年07月20日 17時05分44秒 | ペット

いな爺の6000円の目薬をもらいに行ってきましたの。

 

グスン

 

 

 

 

2本ほど頂けるかしらっ、とセレブっぽく言ってみました。

 

 

 

グスン。。

 

 

そして今日も、勢い余って3滴落としてしまいました。

 

 

グスン。。。。

 

 

1滴60円。。。。。

 

 

 

とゆー話をして、たまたま患獣さんたちがいなかったので、みんなを巻き込んで笑わせてきました。

 

 

それぐらいしか、私の楽しみはないわっ。

 

 

遠隔診療の話も出ましたけど、おおやぶセンセーは無責任になるからやらんっ、とゆーてました。

例えば、目が充血している子が来ても目が悪いのではなく、子宮の緊急手術が必要な病気であることもあるとか。

その場合、遠隔だと触れない/エコーできない/採血できない・・・・→→つまり判断ができない→→近くの獣医さんに行ってくださいということになるので、意味がないと。

 

で、結局、ただの相談のようになってしまうので、僕はやらんっと。

 

 

あーだこーだあーだこーだ話して・・・・

 

 

15分以上wwww

 

 

目薬もらうのにどんだけ時間かかったんwww

別にいいけど。

 

気分によって、寝場所を変えることができる、スーパーじいちゃんなので、頑張って目薬代稼ぎますわっ

 

 

 

さて。

 

 

うちのポトスには大泥棒が潜んであります。

 

 

 

 

 

 

ちゃんと、とっつぁんもいますw

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suisuimedaka)
2022-07-21 06:26:30
回りを笑わせるのって・・😃
私の友人にもおりましたわ~♪楽しい人です。
1日1回は笑わせたいって言ってて、笑わせないと気がすまないって🤭
嫌な事は日記に書きなぐり、人を笑わせて気持ちをほぐす・・素敵な人です(貴女も😉)
いな爺さんのため頑張って💪
返信する
Unknown (藏ゆ)
2022-07-21 09:44:56
二本まとめて買うから
1万円にしてッ!て値切らなかったんですか?
返信する
★お返事 (rider)
2022-07-21 18:06:15
●suisuimedakaさん

ありがとうございます(*ノωノ)

笑わせるの大好きです♪
嫌なこともそんなにないし(←頭ゆるめ?)

いな爺の目薬は、今日も失敗してまた1回につき3滴もwwww
だんだん自分に笑えますわww

なんとか目の不快感をなくしてやりたいので、カイヌシ頑張りますっ!!


●藏ゆさん

ドンキじゃないしwwwwwwww

前使っていた薬はもっと高かったらしいです。

海外の方が安い薬は、輸入とかしてくれる先生なんだけど、円安でお徳感がないと言ってました。
返信する

コメントを投稿