ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

ベッドから落ちる、いや転がる

2023年11月25日 11時38分30秒 | ペット

じゅうたんにンコがついたり、吐いたり吐いたりしたので、じゅうたんを替える。

 

 

 

足跡に萌えるw

 

 

 

秋から冬になると、いな爺は窓辺のベッドで昼間を過ごす。

 

 

スピス゚ヒスピピピピ

 

で、寝返りうったり、ひっくり返ったりして

 

 

 

 

こんなんになって・・

 

 

実はこのまま、コローーーーーンとベッドから落ちでしまったw

 

 

低いからよかったけど、本人がびっくりしてバタバタするもんだから、カイヌシもビックリ。

 

発作かと思ったがね(ノД`)・゜・。

 

 

ワシのハツが止まるわっww

 

 

 

で、その数日後、いつものこっちの籠から出ようとして、

 

 

 

 

足を縁にひっかけ、すっ転ぶw

 

 

どんよりしていたので、抱っこして「カワイイすっ転びだったねぇぇぇ♡」とメロメロしたら、すぐに持ち直す。

 

 

おじいちゃんは、メンタルは強めですw

 

 

がしかし、そうも言ってられんので、ベッドはかさ上げ。

 

 

 

 

 

やや寝にくそうなので、改造しちゃろう。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿