ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

人と会う約束が目白押しで…

2013年03月18日 12時42分29秒 | ネコの雑貨・変な雑貨

いや~。ホントに久しぶりにカラオケなんぞしまして。

一緒に行ったメンバーがこの上なく楽しいメンバーでしたので、オバちゃん、43歳にもかかわらず大騒ぎしました。あんなに大きな声出したのは・・・いつぶりかしら。

 

昔のハードロックとか・・・

 

アレとかコレとか。

 
 
 
 
 

ので。

 
 
  
 

のど痛い・・・& カラダ痛い・・・(←何したん)(いろいろしたのよ)

 
 
 
 
 

メロンさん、メロンさんの同僚さん、inokoちゃん、みゆきちゃん、ありがとうございました。

みなさん、体大丈夫?w

 
 
 
 
 

2013030111400000

【手をクッションの下に入れているの図 (萌 】

 

 

 

そして、今日は同じマンションの人が我が家に来ますので、家飲みなど。

 

 

イカン。。

このままでは酒ブログになってしまう。

 

猫ブログの位置をなんとか死守しなくては。

 

 

 

2013031811090002

みゆきちゃんありがとう(>▽<)ノ

 

 

2013031811090000

 

金猫ピアス(>▽<)♪

 

 

 

 

落とさないようにしなくっちゃ。ドキドキ

 

 

 

と、こんなことを書いておりましたら、ねこねこさんから届く生酒「春」

2013031812100000

ありがとーっ!(>▽<)

 

 

さーて。

今日はどの酒を飲もうかのぉ・・・

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
堂々たる酒ブログだろ(爆) (KAZ)
2013-03-18 16:14:17
堂々たる酒ブログだろ(爆)

カラオケくらい行くわよ、うちも。
それもアホ社長と2人でとか・・・ちょっと気持ち悪いけど(笑)
43歳なんてまだまだヒヨっ子よっ!(≧▽≦)
返信する
うはー! (nico.)
2013-03-18 17:00:32
うはー!
この咽喉風邪の流行ってる時に、なんという危険行為!>▽<
・・・でも、楽しいとそんなこと言ってられませんよねっ^^私は音痴なので、声枯れるまで熱唱とかは絶対できないけど・・・^^;(私の歌唱力でそんなことしたら、周りドン引きだと思う。笑))

金ピアス、素敵♪左右でポーズが違うってのがオツですなあ。お酒も季節先取りで美味しそう~~~!(て、私飲めないけど。>▽<)
返信する
ブルーハーツやX JAPANでも歌って、ジャンプしまく... (シマ)
2013-03-18 17:26:57
ブルーハーツやX JAPANでも歌って、ジャンプしまくったとかとか?

おおぅ
もしやお次は、猫と酒の女子会ですかーっ(>∀<)ノ?酒
返信する
いいなー。 (石丸徳馬)
2013-03-19 09:44:06
いいなー。
私もカラオケいきたいっっっ
といっても、最近の歌なんかさっぱりわからんけど『笑』
いいねぇ。
人生、楽しんでるねっっヾ(=^▽^=)ノ
返信する
●KAZさん (rider)
2013-03-19 11:43:37
●KAZさん
 
え゛。
そうそう?
そうなの?

一生懸命猫ブログしているはずなんだけど(>▽<)
 
社長と二人でカラオケ行ったら、コンサートになっちゃうんじゃない?
永ちゃん以外も歌うのかしら。。

43歳でヒヨッコとは(>▽<)
頑張って早く大人になります(`へ´)ゞ
 
 
 

●nico.さん
 
危険すぎ?
飲んで騒いで・・・とゆーか、暴れたに近いかも( ̄▽ ̄)
カラオケに行ったのに、なぜか足が筋肉痛…
 
不思議だっっ
 
今日、やっと喉が元通りです。

今度はシットリいい女な歌を歌わなくっちゃ。
 
ピアス、こんなのがあるんだーっ!ってビックリでした。
かわいいねぇ。
 
みんなどうやって見つけるのかしら。
 
 
 
●シマさん
 
んとねー。
シマさんは分かるかな?

SHOW-YA とか知ってる?

女子会ではなく、思いっきり飲み会でした(笑)

たまに騒ぐと、本当に楽しいねぇ。
やる時は思いっきりやらないと楽しくないからね。
 
 

●徳ちゃん
 
そーそーそーそー
最近の歌が全く分からんので、懐メロだわさ。
そんなもん(笑)
 
しかも、ほぼみんな同世代だったので、やりやすかったわ。
一人若い子がいて、ちょっとかわいそうだったかも~。

徳ちゃんも人生を楽しむのだーっ!
返信する
姉さん (どぼん)
2013-03-19 18:26:34
姉さん

8割5分は酒がらみのブログですよね~♪

今池に気になるの狭~い立ち飲みがあるのでいきましょう~♪

あ、立ち飲みは足によくないか~。
返信する
>手をクッションの下に入れているの図 (とらぞー)
2013-03-19 19:12:24
>手をクッションの下に入れているの図

かわいすぎてかわいすぎてっ!
あぁ…どうしたらそんな「萌え~?」な
しぐさをするんでせうか( ;∀;)

えーと…
まずは先日の砂嵐でポストの中まで
微粒子の砂まみれになった掃除をしないとね。

ずーっと使いっぱなしのネコ布団も
洗わんとね(-_-;)

…私がサボってるだけだぁな(-_-;)
返信する
ね・・・猫ブログ?! (たこぷー)
2013-03-19 21:57:24
ね・・・猫ブログ?!


諦め悪いわね(ボソ




カラオケなんて何年行ってないだろうなぁ。
私の18番、キューティーハニーなんだけど。。。
返信する
●どぼんさん (rider)
2013-03-20 10:35:54
●どぼんさん
 
え゛っ
8割5分てーーーーーww
 
今池ですか。
ほほぉ。
 
立ち飲み屋さんで座ったら怒られるかな( ̄▽ ̄)
 
できれば座り飲みがいいな♪
 
 
 
●とらぞーさん
 
いいっしょいいっしょ、この手(>▽<)
 
寒いの寒いの?って、しつこく聞いちゃった(笑)

 
今日は大名古屋帝国も黄砂ですよー。
何となくガスっている感じで、鼻がかゆいよー。
やっぱし、私は花粉より黄砂で反応しているようです。
 
洗濯竿とか真っ白じゃない?
 
やだなーーーーもぉぉぉぉ。
 
こういう時に限って洗濯したくなる、私は天の邪鬼。
 

 
  
●たこさん
 
え゛、ちょっと、たこ姉さん。
私はあきらめてないわよっっ。
 
ココはれっきとした猫ブログっっ
 
ノハズ……
 
 
たこさんの18番、キューティーハニーて!(>▽<)
ぎゃははははははははははははははははは
いいねいいね。
いつかカラオケ大会しようか。
懐メロ歌える人限定でww
返信する
先日は、ホントに楽しかったですねー!! (みゆき)
2013-03-20 16:28:30
先日は、ホントに楽しかったですねー!!
ピアスも喜んでもらえて、しかも紹介してもらっちゃって!私の方が嬉しいですよー(*^_^*)

カラオケ、確かに私も知らない歌が多かったですが・・ww
私も最近の歌は知りませんし、懐メロ聞いてるのが楽しくて楽しくてヽ(^o^)丿

しかも、らいだぁさんのうますぎる歌に聞きほれて\(^o^)/

ホントにホントに楽しかったですねー♪

また、カラオケいきましょー♪♪
返信する

コメントを投稿