ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁぁぁ!姫様ったら、本当に油断し過ぎですね! (ruminyan)
2006-01-07 07:15:29
まぁぁぁ!姫様ったら、本当に油断し過ぎですね!
ぶちゃいくだけど、なんかかわいいですね~。
返信する
姫さま、こんな写真を大奥中にばらまかれては、弱... (よっすぃ)
2006-01-07 09:59:53
姫さま、こんな写真を大奥中にばらまかれては、弱味につけこまれますぞ。
あごの下の黒がかわいい・・・

このたびイベント開催することになりました。
ぜひご参加くださいね!
返信する
姫サマ、次回の『ぶ選手権』これなら、いけますよ(... (デンデン.....@ノ”)
2006-01-07 10:02:25
姫サマ、次回の『ぶ選手権』これなら、いけますよ(^ー^)ニヤッ
返信する
口がちょっと開いてるのがこれまた…(笑) (イオナ)
2006-01-07 11:49:50
口がちょっと開いてるのがこれまた…(笑)
riderさんも姫サマを起こさぬようにこのアングルでグッジョブ!です!
返信する
姫さま…めちゃ可愛いでごじゃるよ~(>▽<) (rambling_rose)
2006-01-07 12:29:57
姫さま…めちゃ可愛いでごじゃるよ~(>▽<)
ん~。たまりませんなぁ!
返信する
●ruminyan さん (rider)
2006-01-07 12:40:13
●ruminyan さん
いつもはかわいい寝顔なんですけど、この日はなんだかとっても…。
形容しがたい顔で寝てました(笑)
 

●よっすいさん

>こんな写真を大奥中にばらまかれては、弱味につけこまれますぞ。
古池栄子にいじめられちゃうかな(笑)
 
 
>あごの下の黒がかわいい・・・
姫なのにあごひげです。
 
 
イベント参加しまーす!
 
 
●デンデン.....@ノ”さん
爆睡の一歩手前の、かなり爆睡って感じでしょうか。
今年も「ぶ」やんのかなぁ?

 
●イオナさん
そーなんですよねぇ。
おっ、かわいい顔だっと思ってカメラを取りに立とうとすると起きちゃったりしますよねー。

rider、いい仕事しまっせー♪
 
 
●rambling_roseさん
にゃははは♪
ぷ~さんも部長も強烈ですから、負けてられませんっ。
(何に勝とうとしている??)
 
返信する
チュッってしたい~ (ゆっか)
2006-01-07 18:28:05
チュッってしたい~
返信する
昼寝をしていてヨダレをタラしてしまった私が言う... (りみ)
2006-01-07 22:14:40
昼寝をしていてヨダレをタラしてしまった私が言うのもなんですが、幸せそうで素敵な寝顔でございます(笑)
あごひげっぽい部分がまた‥‥v
返信する
こっ、これは・・・!( ̄Д ̄;; (ラビママ)
2006-01-08 07:20:47
こっ、これは・・・!( ̄Д ̄;;
ふじこ姫様っ! 家庭内パパラッチ(笑)にお気をつけあそばせ~!!

・・・とは言えriderさん、「いい仕事してますね~♪」(= ̄∇ ̄=)
返信する
●ゆっかさん (rider)
2006-01-08 10:47:06
●ゆっかさん

o(〃^▽^〃)oあははっ
私もよく、チュゥゥゥッてしてしまいます。
世界で一番嫌な事をされたような顔をされますけどね、ふじこってば。。。 _| ̄|○(涙)
 

●りみさん
りみさんちに家庭内パパラッチがいなくて良かったですね。
りみさんもあごひげつけてみますぅ?
 

 
●ラビママさん
「家庭内パパラッチ」…(爆)
さっそく使わせていただきました。
 
ラビちゃんみたいなしっかりした顔つきのネココは、ぶさいくな顔なんてするんですか?
想像できない…
返信する

コメントを投稿