雑感日記

思ったこと、感じたことを、想い出を交えて書きたいと思います。

FBログ

2012-11-01 08:52:00 | ネット、Twitter & Facebook、Instagram

 

★ 『FB ログ』  Facebook のブログみたいなものなのだろう

 

こんなサイトが、FBに登場した。

前日までの記事について集約されているのと同時に、その記事についての反応が分析されている。

 

非常に綺麗に纏っているし、なかなかいい。

今現在、こんなサイトがあることを、どれくらいの方がご存じなのだろう?

実際にやっておられる方はどれくらいおられるのだろうか?

 

私は、たまたまだが、Facebook のウオールに流れた情報からこれを知って直ぐ登録した。

非常に面白いので未だ知らない方のためにブログアップしている。

 

 

★ 単なる記録ではナイ。

情報がいっぱい詰まっているし、自分自身の情報発信の分析にもなる。

発信ごとの評価も得られるのがいい。

 

兎に角、オモシロイ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カワサキバイクマガジンのツ... | トップ | パナソニック7000億円、シャ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ネット、Twitter & Facebook、Instagram」カテゴリの最新記事