雑感日記

思ったこと、感じたことを、想い出を交えて書きたいと思います。

『カワサキワールド』 と 山田浩平くん

2015-01-26 06:43:45 | カワサキワールド

 

『カワサキワールド』 カワサキの独特の世界です。

 

★川崎重工の社内報 『かわさき』 が送られてきました。

その中からの ご紹介です。

 

     

 

 これは Kawasaki Riders Club  KAZE  の活動ですが、

男子禁制 KAZE レディースミーティング だそうです。

こんなのは、なかなかいいな と思います。

 

 

    

 

  こちらは 男カワサキ

 Kawasaki Ninja H2  モーターサイクルフェア が 2月3日から カワサキワールドで開催されます。

 今、世界で大注目の  Kawasaki Ninja H2   ですが、その開発責任者であった山田浩平くんと、先週ご一緒でした。

 

   

 

 その時、 こんな カードを頂きました。   これは何処が発行してるのかな?

と思いましたが、もうどこにもない最後の1枚 だったようです。

Facebook にそんなことアップしたら、当の山田浩平くんから、こんなコメントを頂きました。

 

   

 

 

  この機種開発に懸ける、強烈な想いみたいなものが、あったようです。

 2月になったら、神戸のカワサキワールドに行ってみようかな と思ったりしています。

 

 こんな、カワサキのことを綴っているこのブログのカテゴリー も 『カワサキワールド』  なのです。

  http://blog.goo.ne.jp/rfuruya1/c/f0cc0780c3ba73364e5b66ab2da4f1e6

  今までもう 175編 も書いています。

 

   コレ昨年の3月Ninja フェア の時のブログです。

  http://blog.goo.ne.jp/rfuruya1/e/d394bfdfbc5eb40784e5d3d2a4c58c2e

  あの時山田浩平くん 現役のエンジニアと一緒に来てくれました

  

 その時のブログにアップした動画です。

    さらに、10年前、若いころの山田浩平くん 熱く語っています。

 https://www.youtube.com/watch?x-yt-ts=1421914688&v=1QiMuhACHWo&x-yt-cl=84503534

 

     

 

  

    カワサキワールド  私の故郷 みたいなものです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 災害時にSNSをどのように活か... | トップ | 地域活性化の仕組み 『燦々... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カワサキワールド」カテゴリの最新記事