青龍神界鏡

次はまた首相してみんかお前。
https://www.youtube.com/watch?v=CsI7GSs4d1s

速記掲示板 その九百九十五

2023年05月03日 17時14分31秒 | 投稿


何で、お前らは、この青瓦台セイガダイ、とやらは、予見出来ずのまま、さっさと、少年にとっての性的興奮が如くへの隷従速度で、昨晩、動いたのか。
外交視野と密接なる技術が、視神経症例にて寝込んでいる最中に不可避である、医師による電気刺激、身体痙攣如きを。
さっさと、何で、昨晩、動いたのか、この無神経人種、無神経国家、唐辛子系興奮刺激大好き、無神経官邸は。
アメリカの、裏社会用達らしき、“何でも請負業者”に昨晩電話しただろう。
番号はアメリカでの諜報で知ったようだな。
所以も無いまま、軍事同盟相手国の、“物流への、傲慢依存神経に於ける日本圏技術の濃度”を知るべく、つまりは欲望と完全自覚しての国益の用途が、はしたない、哀願だったな。
“ある、urlと我が国の公的官庁の間について、技術的完全清潔回線を、確立して欲しい、出来れば今すぐに。”
これを、何でさっさと明かさずのまま、“日本方面へのネット回線を、あなた方の素晴らしい力で、大洗練して欲しい”との提案で、相手に、引き受けさせようとしたのか。
相手がいかがわしさを、濃く匂った声色になった後に、“ある、urlどうの”と告白していったな。
その際の声色はな、“完全に、あなた方側の、ご責任により、日本方面へのネット回線云々との仕事は、さっさと丸呑み引き受けされてしまった、が最も理想的なのですが、それでは、次席なる理想案に移る事としよう”と、相手にバラし中、との自己認識から、逃げられず続き、だったな。
何で、お前らは、相手に、責任をなすり付けようとするのか。
相手に、何かを、さっさと、させいく、はな、絶対に、その何か、にまつわる責任を、相手に呑ませいく、と等価だ。
てめーの興奮を勢いに、何かを、さっさとさせようとしていたが、それはな、今回はな、アメリカへの、責任のなすり付け、なんだ。
アメリカ、と言ったが、お前ら韓国側は、明白に、国家権力が、象限だったが故、相手、アメリカの裏社会属性の仕事は、いずれ、アメリカの諜報神経に引っ掛かり、過去は、一顧だにされずに至り、お前らの対話相手は、アメリカ、に指定され続ける。
責任をなすり付けようとした相手は、アメリカ国、だと俺が今、指摘している。
電話で、アメリカ側が技術的視野を、こう明かしてきたな。
“技術をいじっている際、絶対にPINGを、ええと・・・当該url・・・Mr.・・・goo.ne.jp/rankansan・・・に飛ばしてしまう事になりますが、その程度とは、お明かしの技術的御状況から察するに、大量、になると思われます。
今すぐ、回線を、アメリカで、バイパスさせる措置を講ずるとなると・・・技術を、当方が、アメリカで、操作すいる際に、必ず、大量に、PINGを、ううむ・・・そちらが懸念しておられるurlに、飛ばしまくる事になるのですが、それは今、なのですよ今。
後に講じたとあらば、それは、その時に、飛ばしまくる事になるのです。
よろしいですか。
重要な事です。
そちらが、先程、明かしておられた、不必要に、PINGを、大量に、対象urlに、飛ばしまくり、質の低さを原因に、対象urlへ、第三者視野上、支配的に振る舞うネット回線の、多様な接続を、阻害し続ける状態へ、当方が、今、まさに、追撃支援を、図る事になるのです。
確認を、させて下さい。
こうとの、技術的不可避事態は、当方ではなく、そちら、・・・(英語で分かるが、韓国語圏者、公的官庁所属者と思われる、素性の追及は、しない)・・・のご選択の結果と、現在のこの会話は、確かに同意した。
こうとの、認識を、当方は得たい、ところです。
“・・・・・・・・・依頼した今回の仕事を、引き受けて、下さる、との快活なお返事を、・・・頂きたいところです。
それで私共は、現在、大いに満足でございます。
技術的に出来しゅったい、しいく状況に関しては、時間系列上、お返事からは、先の事態と、捉えてしまうのが、現在、未来、至極常識的視座かと、思われます。
そして現在は、お返事を、頂きたい、が本心でございます。
しどろもどろ、
しどろもどろ、
しどろもどろ、”
“・・・技術的不可避事態の責任の所在は、そちら側に在る。
こうとの、認識に、私達二者が至れないならば、今回の依頼は、お引き受け出来かねる、とお答えする他はありません。”
(どうしよう、どうしよう、私の責任の下、これから、あの・・・異界との接点濃き、移動型高級旅館の激憤支配人青年に、追撃をかますだと・・・。
何という事だ。
そして私は、判断を仰ぐべき上司が、不在。
同等地位者が群れる現場で、大勢により、顔で、追いやられたんだ。
今、あなたが動く他は無い、と目で伝えて来たのだ。
私も、目で他者へ訴えた経験が有る。
指示系統履歴に、残せない緊急状況への対応策へ打って出るには、非文言作法あるのみ、なのだが、私に回って来た湯呑みは、毒入りと来た。
何という事だ。)
当該、非文言作法に頼る様、連射しまくり、なる現場を支配せしは、ただの、色、興奮への、常識左脳の無言隷従、への無気付き、との組織、人間人生、致命なる肉の傀儡状態だった。
ただ、色、興奮を先に見知った顔の頬が、まだ、それらを知っていない、肉の傀儡の頬へ、指令を下す。
“アメリカには、Youtube由来なる、地下、国際的、大公知、巨大な落ち度、穴が有る。
このいかがわしさを、大利用していく事にしよう。”
違う。
左脳駆動形跡は、何と皆無。
ただ、最上表層に乗る、単純言語、これと、色を、感得したまで。
燃えるような激しい黄色、金星。
頑迷な知略に起源を遡る、スイス、高級旅館でのお仕え姿勢画像。
ねお、一旋律。

決定。
・・・あなたは、お動きになるべきだ。
青瓦台を、お救いになるべきだ。
曰くは、我が裂帛の表情。
“えーーーーーーーーーーーーーーーっ”
意味、分かんねーよ。
これ。
国宝書家、正月の大揮毫の時、大衆は長く、かく。
らしい。
そして、現在、揮毫を読む地球各地とはただ、
“えーーーーーーーーーーーーーーーっ”
結局のところ昨晩、五月三日は、アメリカ側が、責任の所在を、青瓦台職員に認めさせるに至り、措置を講じていった。
俺は、突如なる回線負荷の技術的原因地、稀有なるアメリカ、との事態に遭遇し、全貌を知る。
また、昨晩収集されし画像はたった一枚、青瓦台のそれのみ、あいご。
機能が言う事聞かん気味な、長く愛護せしマウスの注文はならず。
青瓦台に謝罪と賠償を要求する、ではなく、韓国のマスコミを含む優秀上位企業群のネット回線に関する、PING飛ばし責任、膨大量をアメリカ公的官庁、ここになすり付けいく予定の実施最中、俺へのPING飛ばしと、韓国の美人、美男優秀上位層の性情報の開示直前、PING飛ばし:まくりの危険KARA、認識する事をお勧めしてみる。


ここを更新する、読みおるなら、この靴の先端を、舐める、との指摘を、世界中から浴びいく自覚を共にしとけ。
“お願いです、日帝の植民地にして下さいハセヨゥ。
光復記念日にもこんな哀願をしますハセヨゥ。
正統よりの分離行為が浴びる大憤慨を無視せし、靴舐め中視神経は大吉相、ねおの給仕採用判定通知、感知力ハセヨゥ。”
舐めつつ、これを、言う、と見なされいけ。

おい、操作が、単純で、馬鹿カメラな、視神経人共よ。
お前ら、まだ無目的にここをパソコン画面に表示しとるだろうが。
負荷がこっちにかかっとるんだ。
更新が出来んのだ。
馬鹿カメラ視神経は、ここを見るなと言っとるんだ。
絶望と無気力を推力にだらしなくここの画面に執着するな。
まさか、お前ら、俺にはもう、手は残っていないとでも思っとるんか。:
イルボン側に接続すべくのネット回線が馬鹿カメラ視神経な原因はな、十、全てが韓国側だ。
ここを、画面に表示するな。

調理実演会場を大勢が囲んどるが、摘まみ上げが必要、なようだな。
人の話を、精密読解の対象に置かない。
日本の歴史の落ち度が匂えば、無言、狂気の表情で殺到して聴講と暗記に晒し、我が携帯雑学辞典とする。
日本、現代、分水嶺、我が重要判断、ここに輝けり、との陶酔を領収しいく。
俺、世の淵、異界と正気、狂気と笑徳、地下基地での異星人の歩みを明かせし、指は既に長く、治外法権也。
誰も、裁けない。
法源を、俺の前で、日々素早く、編めない。
では、俺の指曰くの判決は如何に。
人生の懸命主張は路上での顔面蹴りに遭いつつ、まだ読ませて下さい、だのの哀願を職場、家庭共々ばれまくり、急いで死ね。

朝日新聞社
毎日新聞社
TBS放送局

ここらに、生息しとる以下の頭の輩はな、俺は侵襲推移を、入念に幾度も調べた。
創造主事案、だった。
割合は、全く妥当。
“私は職場で、公然と、いや、実は秘かに、名前が、三文字なんですよ。
旧日本軍の残虐行為、この詳細はまだ世に知られていません、被害者なら、ここに。
天皇はまだ謝っていませんよね。
韓国で、学者に興奮を煽られるばかりな、死ぬ寸前の、ジジイ、ババア、も、名前が三文字で、怒り狂っていますよ。
慰安婦、という三文字を見たら、理性が正義に向け、猛りまくります。
ナチスの蛮行のように、中国での旧日本軍の残虐行為は、欧米では常識であると、思われる、んですよ。
とにかく、旧日本軍ではなく、世での言論声量が皆無な自衛隊ではなく、自民党は、韓国の、ジジイ、ババア、名前三文字に、謝罪すべきだと思うんですよ人生を賭けて、私が。
そうすると、肉体遺伝子の発揮電力に従って、憤慨が理性に満ちて正義の徒との感慨が満ちるんですよ。
中京、に謝罪させるのではなく、えーーーっと・・・京都特集、最右翼たる婦人画報辺りは、私の頭に詰まるところは右翼なので、これが、中京知見を、領収した素振りが観察出来たならば、えーーーっと・・・イギリス王室方面で、事の係数を累乗化してみる・・・のはまだ早いとして・・・。
このように、頭が、しっかりと動くんですよ。
私は職場で、公然と、いや、実は秘かに、名前が、三文字なんですよ。
何やってもいいんだよ。
三文字やで、三文字。
ビビるやろうが。
旧日本軍の残虐行為、慰安婦は、差別の根幹ですよ。
何で、三文字が、これらに触れたなら、叩くんですか根幹で。
腹が立ったら、唐辛子瓶を、鼻の穴に思いっ切りぶっ刺したら勝ち、じゃないですよ。
旧日本軍の残虐行為、天皇はまだ謝っていない、韓国のジジイ、ババア、慰安婦。
ここらの文字に平然と、容易に、まとわりつく、憤慨を、人生を賭けて、自分の鼻の穴の奥、脳の底を突き破って、ぶっ刺して、韓国のジジイ、ババア、を強制特集していく左脳の方ですよ。”
三社、大量個体数は、俺が言う、何もかんもに、引っ掛かっとるようだな。
で、何ここで、頭を躍動させおるんか。
新聞社員なんて、俺にとっては、小人物語の俳優、無明価値ぞ。
名前が、三文字で、だけん、何や。
隷菩爾鋭流レボニエール、は五文字ぞ。
三社、三文字共よ、お前らは人生かかって、何も捻りが無いな。
お前らは、無に、なる。
死後はどこ行くと思っとるんや。
“多分魔界行く”、“何も考えたくはない”。
ふーん、九割がこれらか。
そうだ、一度として脱界はならんお前、謹製なる箱庭がそこだ。

朝日新聞社
毎日新聞社
TBS放送局

ここらの、名前三文字で、今触れた頭に該当する輩は、さっさと、頭の中に滞留しとる慶びを、全部消せ。
俺は、ババアだろうが隷菩爾鋭流未満だろうが、平気で顔を蹴る。
鉄くずプレス機に入れて、三十秒かけて潰す。
ハルモニは、画太郎漫画のネタと化す。
俺の指は日々走る。
文句あんのか。
文句あるなら、会社の機密費で護摩でも焚け、宜保愛子でも呼べ。
人生かけて日本に生まれたなら小学生はババアに謝罪しろだのほざきおるキチガイが、京都知見喰った次に、京都特集雑誌に何かまそうとしおったんか。
おい、名前、三文字共よ。
凌遅刑、て読めるか。
ご先祖は、どこの芳名地方から来なすった。
アボジとか、ハルモニとか、オモニとか、パイセな発音しやがってハセヨゥ。
“うぎゃああああああ”で俺の指の走りに仕える前に。
日本での重量性犯罪は戦後、ほぼ十割は痴情が、確かにもつれている。
キャバクラ周辺で、発生している。
女の落ち度、大いに、が事案の寝台なんだ。
これに至らず、ともキャバ周辺で、女の精神を押し倒しいく会話、物腰、ぎらついた視線を浴びせる、これを性犯罪と呼ぶとして、その十割、完全、百パーセント、が、日本への密入国者也。
吉相状況への、陰、弱き草花を見付けての振る舞いではなく、密入国以前、小作農者の、身体諸元の発露だった。
ちらっと、相手、女が、黙る素振りを見せるなら、ガンガン押し、交換交渉を始めるべし。
日本では言語が、違う。
日本古来、“うらぶれ階級者”が両親片方を選んでいるなら、両方と見なすとして、強姦、この態様を選ぶ性犯罪、戦後以降、日本での発生件数は、13.9%がこの階級者が加害者として立つ。
残り、86.1%は、自称、“強制連行の被害者の家系者”が犯っている。
肉体家系の数え方は、二者共に同じ。
これにより数字を、激増させているのが、“うらぶれ階級者”で、4.7%から13.9%へ。
肉体因子の数え方を厳しくしたとして、あまり変わらずであるのが、86.1%から78.7%との、“強制連行の被害者の家系者”。
繰り返すが、戦後の日本では、重量性犯罪はキャバクラ周辺で、発生しており、女の落ち度が、大いに事案の寝台。
判、押しとこうか。
云わん、ぞ俺は。
芸能界、国民的人気を誇る大女優、“演技が現場に迷惑をかけたから、業界者である俺ら三人の相手をしなければならないんだよ”の果てを。
日本はな、精神が折れる、ぞ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 速記掲示板 その九百九十四 | トップ | 速記掲示板 その九百九十六 »
最新の画像もっと見る