スノーマン見聞録

ジャンルも内容も気の向くまま~“素浪人”スノーマンの見聞録

スノーマン 雑記

2019年01月13日 | 雑感
新年から ( 正確に言えば2日から ) とにかく毎日身体を動かしジョギングをかかさない。 

残された余生の短さを愁う、それとも漂う不安や自念を振り払う為なのか 俺にとっての 行 。

吹雪でもジョギングと称して雪中に飛びだすものだから、 ” 何かにとりつかれたよう ” なんて言われる始末だ。

10月には古希とやら。 でも 気持ちも 身体も アラフィフあたりか、自らを勘違いをするように仕向けている。

” そう無茶しなさんな! ” 声も聴こえてくるが ・・・ そんな優しい声は 抹殺!

美しく降る雪は 銀花といい、大片の雪は 花びら雪 というのだそうだ。

そんな ゆき ゆき ゆき が舞っている中を ひたすら 走る 。  いまは これしかない。 

       

最新の画像もっと見る

コメントを投稿