ふんでノート ~ちいきづくり・まちづくりと日本語教育

ちいきづくり・まちづくりと日本語教育をつなぐことを,「場づくり・人づくり」から進めていきたいと思ってつらつら書くノート

むかし原発いま炭鉱

2014年02月16日 22時19分57秒 | いろいろ
つらい話でも、皆が聞いてくれるんなら財産になるんやね。

負の遺産は富の遺産にしなければならない。

「むかし原発いま炭鉱」熊谷博子

タイトル通りなんだけど、その中身には震えた。どう生きんねん。どういう社会を作りたいねん。

そういうこと。DVDも見てみたくなった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダンス | トップ | 週末 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事