ふんでノート ~ちいきづくり・まちづくりと日本語教育

ちいきづくり・まちづくりと日本語教育をつなぐことを,「場づくり・人づくり」から進めていきたいと思ってつらつら書くノート

期待

2016年10月24日 00時34分33秒 | いろいろ
あー、いろいろと期待外れやったんやなって思う。思うと言うか、割とストレートに何人かから言われる。

悔しいけど、でも、しょうがない。どんな期待をしてたんだかしらないけど、そこから外れてるんだろうなってことだけは分かる。

完全にキャパ超えてるもんな。経験不足の役不足やで。

言い返したいけど、今日は無理。すごすご退散やな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爆睡 | トップ | ずしり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事