ふんでノート ~ちいきづくり・まちづくりと日本語教育

ちいきづくり・まちづくりと日本語教育をつなぐことを,「場づくり・人づくり」から進めていきたいと思ってつらつら書くノート

余計だったこと

2024年08月13日 17時37分54秒 | 当事者
今日はとても暑かったので、エアコンが効きやすいように、またちょっとでも温度が下がるようにとベランダに水をまき、室外機にも水をかけ、壁や窓には霧吹きでミスとをかけて、温度を下げる。

がんばったな…と思って部屋に戻って5分もしないうちに、大粒の雨。

…ま、文字通り、呼び水だったということで。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼寝 | トップ | お疲れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

当事者」カテゴリの最新記事