ふんでノート ~ちいきづくり・まちづくりと日本語教育

ちいきづくり・まちづくりと日本語教育をつなぐことを,「場づくり・人づくり」から進めていきたいと思ってつらつら書くノート

ほぼ1年。

2006年12月03日 19時21分46秒 | もろもろのこと
もう12月。今年も終わりやね。ふと、ブログを初めてほぼ一年ということに気が付いた。すごくムラがあるけど、単純に計算したら3日に1回くらいのペースで書いてるのかな。

最初のころに書いていた内容と今書いている内容とはやっぱかわってきてるんだろうな。この1年で環境も大きくかわったし、普段見るものも大きくかわったなぁ。

やっぱり環境が変わるって大きいな。まだまだやと思うことも多いけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ESD | トップ | 企業の社会的責任。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

もろもろのこと」カテゴリの最新記事